今日は、野草をたくさん食べたよぉー | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

今日は、野草をたくさん食べたよぉー

今日も

朝一番は寒かったけど

日中は、少し寒さが和らいだ感じがしたよぉー


ドキドキラブラブ今日のななちゃんラブラブドキドキ


先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとう


ななきち1「ボクに会いに来てくれてありがとう」



音譜音譜今日の出来事音譜音譜


今日は

野菜・野草の両方をたくさん食べた「ななちゃん」ピース

いっぱい食べてくれると

安心するんだよねぇーわーい


野草を、頬張って食べているんだけど

あまり、お口の中に入れすぎると

喉に詰まらないか心配


ななきち1「今日は、野草を食べたい気分なんだよぉー」



パプリカもあげたの
昨日は、全然食べ食べなかったから

今日も食べないかなぁ

思ったのだけど

食べてくれてよかったぁーーーアップ


ななきち1「パプリカ・・・・・おいしいなぁーー」



いっぱい野菜と野草を食べたので

オレンジのご褒美おいしい

オレンジを見せたら、ニコニコしていたよ


ななきち1「やったぁーーオレンジだぁー」



ニコニコ笑顔

この笑顔見ていると

心が癒されるんだよねー


ななきち1「おいしいなぁ~~~~~」



最後まで見てくれたので
ななちゃんから感謝の一言感感謝


ななきち1「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイ


顔パグななきち1「ランキング参加中。お願いだからポチッと協力してね」

にほんブログ村