巨峰を食べて・・従兄弟が来て一緒にお散歩 | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

巨峰を食べて・・従兄弟が来て一緒にお散歩

今日は、

朝からどんより曇った一日

気温も、それほど高くなかったよ



ドキドキラブラブ今日のななちゃんラブラブドキドキ


先ずは

ななちゃんからご挨拶akn


honu「ボクに会いに来てくれてありがとう」




音譜音譜今日の出来事音譜音譜


今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

親戚の叔父さんと従兄弟が来たり

ななちゃん大喜びだった一日うれしい


おやつは「巨峰」ブドウ

1個じゃあ多いかと思って、半分だけ

皮を剥いてあげたの


honu「ブドウ・・・・・・・・おいしいよぉー」



すごーく・・・

気に入ったのかなぁ?

もっと…食べたかったのかもねぇ


honu「おいしかったよぉーーーー」




おやつを食べた後

田んぼに行きたいってガリガリするので

お散歩に連れ出してあげたのGO


honu「お散歩楽しいなぁ~~~」




雨が降って来ちゃったので

慌てて家に戻って来たの


honu「雨だぁーーーー急がなくちゃ」




従兄弟と従兄弟の子供が、お線香を手向けに来てくれたの

ももちゃんのお仏壇にも、お線香を手向けてくれたよありがとう


父ちゃんに抱っこされて

そこで、従兄弟の子供からレタスを

もらって食べているんだよ矢印


honu「ボク・・・うれしいなぁ~~~~~」




みんな一緒にお散歩

ななちゃん

張り切って、一生懸命アンヨ散歩

みんなに、「歩くの早いねぇー」って言われたので

張り切っていたよピース


honu「みんなと一緒にお散歩・・楽しいなぁー」




最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言感感謝


honu「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイ



顔パグhonu「ランキング参加中。お願いだからポチッと協力してね」

にほんブログ村