チコリ「あぁ~~ん」 | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

チコリ「あぁ~~ん」


今日は、朝からお日様ギラギラ

気温もグングン上がって暑かった一日


ドキドキラブラブ今日のななちゃんラブラブドキドキ


先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとう


honu「ボクに会いに来てくれてありがとう」




音譜音譜今日の出来事音譜音譜

ワタシの風邪の事を、心配してくれてありがとうありがとう

中々、咳が止まらないけど

ブログを書く元気は出ましたピース


今日は、野菜をあまり食べず

レタスをたくさん食べた「ななちゃん」


チコリをあげたら

大きなお口を開けて「アァ~~ン」しているんだよ


honu「あぁ~~ん」



大好きなチコリ

うれしそうな顔して食べているんで

ワタシまでうれしくなったよぉーハート


honu「ボクの大好きなチコリだよぉー」




写真ばかり撮ってないで

ちゃんと持ってほしいのかなぁ


honu「ちゃんと・・持っていてね」



持ってあげていたので

ななちゃん

ちゃんと「ありがとう」が言えたんだよありがとう


honu「チコリ・・・持ってくれてありがとうね」




最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言感感謝


honu「最後まで見てくれてありがとう」またね手


顔パグhonu「ランキング参加中。お願いだからポチッと協力してね」

にほんブログ村