ちゃんと持っていてねー | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

ちゃんと持っていてねー

今日は、朝からイイ天気

それほど、暑くもなく過ごしやすかった一日

九州地方は、大雨が降っているらしいですが

みなさん被害は大丈夫ですか?



ドキドキラブラブ今日のななちゃんラブラブドキドキ


先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとう


honu「ボクに会いに来てくれてありがとう」




音譜音譜今日の出来事音譜音譜


野菜と野草は、まあまあ食べた「ななちゃん」


ワタシは、毎日ななちゃんとお話するの

色んな事話すけど

必ず話す事は

顔「ななちゃん~お利口さんだねぇー

  ずっと・・一緒にいようねぇーーー」

この言葉は、毎日話すんだよ



トマトをあげたら、お口の中が、トマトでいっぱい

お口に入れ過ぎちゃったのかなぁ


honu「トマトを、お口に入れすぎたぁーーー」




最近毎日食べているレタスの芯

シャリシャリ音を立てて、

食べている姿を見ていると、心が癒される「ワタシ」ハート


honu「レタスの芯は、シャリシャリ音がするんだねぇー」




チコリをあげたら

ちゃんと、持ってほしくて

こんな顔で見つめられちゃったんだよぉーハート


honu「ちゃんと、持ってくれないと食べられないよ」




チコリを持ってあげると

メチャうれしそうな顔して食べるんだよ

この顔が大好きハート


honu「持ってくれると食べやすいよぉー」




チコリを食べてご機嫌な「ななちゃん」おいしい


honu「チコリ・・・おいしかったよぉーーー」



最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言感感謝


honu「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイ


顔パグhonu「ランキング参加中。お願いだからポチッと協力してね」

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村