従兄弟の子供に抱っこされて | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

従兄弟の子供に抱っこされて

今日は

朝のうちは、雨が降っていたけど

夕方には、晴れ間が見えたよ



ドキドキラブラブ今日のななちゃんラブラブドキドキ


honu「ボクに会いに来てくれてありがとう」ありがとう



音譜音譜今日の出来事音譜音譜


今朝起きたら

体調がMAX悪かったワタシDOWN

昨日との気温差に、体がついていかなかったらしく

血圧下がって・・クラクラダウン

午前中は、やっと動いていたけど

午後、従兄弟が来たり

お喋りしていたら、だんだん良くなったんだよピース



ななちゃんは

朝から元気いっぱい元気

野菜・野草をたくさん食べて、一安心元気


今日は

サクランボをあげたら

うれしそうな顔をして、大きなお口を開けて食べてる「ななちゃん」


honu「サクランボ・・おいしいよぉー」



今日もチコリをあげたの

チコリは、大好きだから大喜び元気


honu「チコリ・・・・・大好物だよぉー」



いっぱい食べたら

お腹いっぱいになって眠くなっちゃったんだよ爆睡

だら~~んってしたアンヨ

気持ちよさそうに寝んねしているでしょー

暖突付+パネルヒーターの電源が入っているので

ポカポカだったんだよ


honu「ボク・・・・眠くなったなぁー」



午後は、

父ちゃんの兄弟とその子供(ワタシの従兄弟)と子供が来て

ななちゃんは、一緒に仲間入り仲間


従兄弟の子供からチコリをもらって食べているんだよ


honu「食べさせてくれてありがとうーー」



一緒に仲間入りして

チコリをもらっているんだよ


honu「ちゃんと・・・食べさせてねぇー」



従兄弟の子供に抱き上げられて・・・嫌だった「ななちゃん」


honu「ちょっと・・・・・止めて・・・・・」



最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言感感謝


honu「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイ



顔パグhonu「ランキング参加中。お願いだからポチッと協力してね」
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村