カボチャ「だ・ん・ご」~~~ | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

カボチャ「だ・ん・ご」~~~

今日は、朝から雨のうちは曇っていたけど

直ぐ雨が降り出し、一時ものすごい豪雨になったり

被害が出なければ、いいけどなぁー



ドキドキラブラブ今日のななちゃんラブラブドキドキ


先ずは

ななちゃんからご挨拶akn


honu「ボクに会いに来てくれてありがとう」



音譜音譜今日の出来事音譜音譜


今日は

野菜(小松菜2枚・かぶの葉1枚)を完食ピース

野草は、殆ど食べなかったんだよ下がる

キュウリとズッキーニも、食べなかったんだよ下がる


野菜は、たくさん食べたけど

野草を食べなかったので

ちょっと心配したのだけど

レタスを、あげたら芯をバリバリ食べたので一安心わーい

レタスの芯を食べる音っていいよねハート


honu「今日は、レタスを食べたいんだよぉー」



レタスの芯だけ、食べて葉っぱは残した「ななちゃん」


honu「レタスの芯・・おいしかったよ」



桑の粉付トマトは、食べたけど

キュウリ・ズッキーニは、一口も食べなかったのに

カボチャをあげたら、目の色代わってうれしそうな顔にわーい


honu「やったぁーーーカボチャだぁー」



カボチャが、食べやすいように、丸めて団子を作ってあげたの


honu「団子にしたから、食べやすいよー」



温浴の時に使う

お湯を組むものなんだけど

中に何かが、入っているか気になるのかなぁ?

このまま、歩いていたので

入れ物ごと、コロコロ転がって歩いていたんだよ


honu「何かあるのかなぁ…」



最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言感感謝


honu「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイ


顔パグhonu「ランキング参加中。お願いだからポチッと協力してね」
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村