桑の実を冷凍保存 | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

桑の実を冷凍保存

今日は、朝のうちは雨が降ったり止んだり

午後は薄日が射してムシムシ

そして・・・・夜は豪雨・雷

大雨洪水警報発令中

BSの番組を見ていたら、写らなくなっちゃったよ

ドキドキラブラブ今日のななちゃんラブラブドキドキ


先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとう


honu「ボクに会いに来てくれてありがとう」



音譜音譜今日の出来事音譜音譜


父ちゃんが

家の近くにある桑の木から

たくさん実を採って来てくれたんで

冷凍保存する事にしたのありがとう


調べてみたら

桑の実の茎は、取って保存した方がイイらしいので

キレイの洗って茎を、採って小分けのタッパーに入れ

冷凍庫に保存したよピース


顔「桑の実を冷凍保存したよ」



今日は

朝からスゴイ食欲の「ななちゃん」

野菜・野草をたくさん食べたので一安心


クローバーの葉っぱが大きいので

ななちゃんの顔が隠れちゃってるハート


honu「今日は、食欲あるよぉー」



チコリを食べているんだけど

トマトを食べた後なので、皮が顔に付いちゃっているんだよフツーのハァト

全然気にしないんだけど・・・・

トマトパックしているつもり・・・・(笑)


honu「ボク・・・・トマトパック中」



最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言感感謝


honu「最後まで見てくれてありがとう」またね手



顔パグhonu「ランキング参加中。お願いだからポチッと協力してね」
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村