草むら遊びは楽しいなぁー | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

草むら遊びは楽しいなぁー

今日は、朝からお天気が良くて

ポカポカだったよ

夕方から、風が強く気温が下がったよ



ドキドキラブラブ今日のななちゃんラブラブドキドキ


先ずは、

ななちゃんからご挨拶ありがとう


honu「ボクに会いに来てくれてありがとう」



音譜音譜今日の出来事音譜音譜


今日は、イイお天気でポカポカ陽気だったので

ななちゃんを連れ出してお庭で遊んだんだよ


honu「お庭は、ポカポカで暖かいよー」



お庭で遊んだあと

ハーネスを付けて、田んぼに来てみたの

ななちゃんは、すごい勢いでアンヨしていたよ


honu「田んぼは楽しいよぉー」



草むらに入るのが好きらしく

ドンドン草むらに入って行っちゃうんだよ


honu「草むらは楽しいよぉー」



草むらから顔を出したところ


honu「草むら、何もなかったよ」



田んぼに行って来たので

体が汚れたから温浴


honu「体が汚れたから温浴中だよ」



最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言感感謝


honu「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイ


顔パグhonu[ランキング参加中。お願いだからポチッと協力してね」
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村