今日は・・朝から雨降りで「さむーい」 | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

今日は・・朝から雨降りで「さむーい」

今日は

朝から雨降りで気温が上がらず

メチャクチャ寒かった一日寒

昨日との気温差が、ありすぎだよ

体調が・・・・・付いて行かない涙


ドキドキラブラブ今日のななちゃんラブラブドキドキ


先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとう


honu「ボクに会いに来てくれてありがとう」




音譜音譜今日の出来事音譜音譜


今日は、朝から地震地震

久しぶりに、大きな地震だった↓
ドスーンって揺れたので
あの・・・・・・震災みたいに大きくなるんじゃないか

すごく怖かった・・・・・・怖。


今日は、朝から気温が上がらなかったので

暖突+パネルヒータで寝んねねむぃ・・おねんねするー!

野菜・野草もあんまり食べなかったよDown


honu「今日は、あんまり・・食欲がないんだよ」



野菜・野草は

あんまり食べなかったんだけど

トマトを見せたら

目の色がキラキラキラキラ


honu「見せてないで~~早く食べたいんだけど・・」



トマトをあげたら

大喜びおいしい

大きなお口を開けて食べていたよ

トマトが、縦になったので

ななちゃんの舌が伸びたみたいでしょー?


honu「舌が伸びたみたいになった・・・」



コタツに来れば

父ちゃんに抱っこハート


honu「ここが、一番楽チン」



最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言感感謝


honu「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイ



顔パグhonu「ランキング参加中。お願いだからポチッと協力してね」
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村