夕食をたくさん食べたよぉー | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

夕食をたくさん食べたよぉー

今日は、朝のうちは雨降り

日中も、気温が低く10℃位

肌寒かったよ寒

3時過ぎ位から、お日様が出て

少し気温も上がった感じがしたよ

サクラのお花は、まだまだ・・・・

蕾は堅くて色もついてない感じ

やっと、ハクモクレンが咲き始めたから

もう直ぐ、春が来るんよぉー



ドキドキラブラブ今日のななちゃんラブラブドキドキ


先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとう


honu「ボクに会いに来てくれてありがとう」




音譜音譜今日の出来事音譜音譜


今日は、朝ごはんの時、雨が降っていたので

いつもより、食べる量が少なかったよダウン

途中で食べるのを止めちゃったので

ワタシがビックリマーク2

顔「いっぱい食べないと、お利口さんになれないぞぉー」言ったら

食べ出したので、いっぱい褒めてあげたのいいこ

顔「ななちゃんは、いっぱい食べてお利口さんだねぇ・・・」

ななちゃんって褒めると食べるんだよハート


honu「ボク・・・お利口さんだから、ちゃんと食べるよ」




少しだけ、野草を残したんだけど

大好物のトマトが欲しくて・・・・


honu「早く・・・・トマトちょうだいよ」




今日は、カルシウム剤をかけたトマト

ちゃんと食べてくれたのでよかったよぉーアップ


honu「カルシウム剤が付いてても食べられるよー」



食べ切ったら

直ぐに眠くなっちゃったみたいねむぃ・・おねんねするー!

ちょっと・・・・・・・・・・・

ドッアップの寝顔顔・笑顔

鼻の穴が・・・・・・・・・・・・かわいいでしょぉーーーカワユス


honu「ボク・・・・・・・・・・・・眠いよぉー」




最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言感感謝


honu「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイ



顔パグhonu「ランキング参加中。お願いだからポチッと協力してね」
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村