オジサンが来たら起きて来た | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

オジサンが来たら起きて来た

今日は朝から雨雨の一日

天気予報では、雪雪になるって言ってたので

心配していたけど一安心



ドキドキラブラブ今日のななちゃんラブラブドキドキ


先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとう


honu「ボクに会いに来てくれてありがとう」




音譜音譜今日の出来事音譜音譜


今日は、雨が降っていたので

ななちゃんは、朝起きてケージから出てから

暖突シェルターで寝ていたんだけど

親戚のオジサン(いつもななちゃんに野菜を持って来てくれる)が来て

みんなで話をしていたら、気が付いたのか驚きすぎ

起きてきたんだよアゲアゲ

オジサン、ななちゃんに、葉っぱ付のダイコンを持って来てくれたんだぁーありがとう

いつもうれいいよーありがとう

本当に感謝・感謝感感謝


今日も、野菜を食べた後

野草を食べたんだけど、一緒にパプリカ・キュウリをあげたら

真っ先に食べたのが、パプリカおいしい


honu「ちゃんと・・野草も食べるよ」



パプリカが野草と一緒だったので大喜びおいしい

でもねぇ・・・ビックリマーク2
やっぱ!!

野草を完食後にパプリカをあげたほうが

野草をたくさん食べるんだよ

明日から、野菜を食べた後・野草・次におやつにしようー


honu「パプリカうれしいなぁー」



最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言感感謝


honu「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイ


顔パグhonu「ランキング参加中。お願いだからポチッと協力してね」
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村