変な物を混ぜたな!!!! | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

変な物を混ぜたな!!!!

今日も、お天気は良かったけど

風が冷たかったので、

中々、雪が溶けないんだよ。

道路の両側は、すごい雪の山



ドキドキラブラブ今日のななちゃんラブラブドキドキ


先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとう


honu「ボクに会いに来てくれてありがとう」




音譜音譜今日の出来事音譜音譜


最近、青梗菜を食べなくなった「ななちゃん」

カメ友さんからのアドバイスで

大好きなものに、細かく刻んであげると

一緒に食べるって教えてもらったので

早速やってみたの。

最近お気に入りの「モヤシ」

モヤシと一緒に細かく切った青梗菜の葉っぱを

お皿に入れてあげたら

モヤシと一緒に、青梗菜の葉っぱが口の中に・・・・・・・

「ななちゃん」

すごーく嫌そうな顔していたよ


honu「ボクのキライな物を混ぜたなぁ!!!」



結局、食べるのをやめちゃって

モヤシを持ってほしそうな顔

モヤシを持ってあげたら

ご飯のお皿の上に上がったまま

大きなお口をあけて食べていたよ


honu「モヤシを持ってくれてありがとう」




先週降った大雪

まだ・まだ溶けなくて、庭はスゴイ事になっているの

窓を開けて、お庭を見せてあげたら

庭に出ようと、トコトコ歩き出したので

顔「春になったら、いっぱいお庭で遊ぼうね」って約束


honu「お庭に行って見たいなぁー」




暖突シェルターのところで日向ぼっこ

お利口さんにしていたので

頭をナデナデしたあげたんだよ


顔「ななちゃんは、お利口さんだね」




これ何だと思う?

ななちゃんのアンヨの裏ビックリマーク2

こんな形しているんだねー





最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言感感謝


honu「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイ



顔パグhonu「ランキング参加中。お願いだからポチッと協力してね」
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村