メチャクチャ寒かった一日 | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

メチャクチャ寒かった一日

今日も朝からメチャクチャ寒かった一日寒

日陰の雪雪は、溶けないまま

土曜日は、雪雪の予報




ドキドキラブラブ今日のななちゃんラブラブドキドキ


先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとう


honu「ボクに会いに来てくれてありがとう」




音譜音譜今日の出来事音譜音譜


夜は

ケージの中で寝る、ななちゃん

ずーと、シェルターの中で寝なかったので心配していたのだけど

昨夜はシェルターの中で寝ていたので、よかったぁーアップ



今朝も寒いのに

目が覚めたらケージから出て

廊下の暖突付シェルターに自分から直行

朝のうちは、寒いんだから

ケージの中にいればいいのにって思うけどダメなんだよ


honu「今朝も寒いね」





ここ何日か

食べる量が増えて、すごい食欲

太るすぎないか、心配だよ


honu「おいしいなぁ~~~~~」





ななちゃんの食べている姿

一生懸命、食べているので

見ているワタシまで、口を開いちゃうんだよ

ななちゃんに

顔「あぁ~~ん」って言いながら

自分も口を開いている事に気が付いたの笑


honu「ボク・・・いっぱい食べるよ」





最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言感感謝


honu「最後まで見てくれてありがとう」byebye


顔パグhonu「ランキング参加中。お願いだからポチッ地協力してね」
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村