ボク・・・・・「イケメン」 | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

ボク・・・・・「イケメン」

今日は、朝から晴れ晴れたけど

昨日の雪雪が全然溶けなかった

朝の最低気温が、氷点下6℃寒

日中も最高気温5℃位までしか上がらなかったよ寒

でもねぇ・・・・・・・

お日様の陽ざしが、すこーし暖かく感じたよアップ

春がそこまで来ているんだろうねわーい




ドキドキラブラブ今日のななちゃんラブラブドキドキ


先ずは

ななちゃんからご挨拶akn


honu「ボクに会いに来てくれてありがとう」





音譜音譜今日の出来事音譜音譜


今日はお日様が出たので

気温が低かったけど、お部屋の中を歩き回って

たくさん運動して走る人

たくさん食べておいしい

お利口さんだったよ矢印


野菜は(小松菜・カキ菜・ブロッコリーの葉・青パパイヤ・島ニンジン・レタス)

野草は(クローバー・オオバコ・ジシバリ)    


honu[ボク・・・いっぱい食べるよ」




お友達からいただいて、大事に食べている

青パパイヤと島ニンジン

持ってほしくて、こんな顔していたんだけど

写真を撮っていたので、持ってあげなかったから

ちゃんと自分で食べたよ矢印


honu「もう~~持ってほしいのに…」






レタスは

持ってあげたらうれしそうな顔して食べていたよおいしい


honu「ちゃんと、持っていてよ」





ご飯を食べた後

ななちゃんのアップはーと

おべんとうが付いているよーフツーのハァトハート


honu「ボク・・・イケメン」





最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言感感謝


honu「最後まで見てくれてありがとう」byebye


顔パグhonu「ランキング参加中。お願いだからポチッと協力してね
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村