サニーレタスを食べてくれた | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

サニーレタスを食べてくれた

今日も暖かかった一日

この位暖かいと過ごしやすいよねぽかぽか

早く

春が来ないかなぁ~~^y’s




ドキドキラブラブ今日のななちゃんラブラブドキドキ


先ずは

ななちゃんからご挨拶akn


honu「ボクに会いに来てくれてありがとう」




音譜音譜今日の出来事音譜音譜


ちょっと前に

ホームセンターで買って来た「サニーレタスの苗」

この間あげた時は、食べてくれなかったんだけど

今日、あげたら食べてくれたんだよアップ

よあったぁーーー矢印
レタスより栄養があるって聞いていたから

うれしかったの

去年は大好物だったんだから

今年も食べると思って、買って来たのに食べなかったから

ガッカリしていたんだよ


honu「ボク・・・サニーレタス食べたよー」





ななちゃんは、朝起きると部屋ガメなので

どこでも行っちゃうから、

廊下は境目を作ってあるんだよ

でも・・・・

どうしても向こうが気になるらしく

毎日ガリガリ

でも・・・・プラスチックが張ってあるので登れないの

板の時は、登っちゃったんだよ


honu「ボク・・・・向こう側に行きたいなぁーー」








廊下の平らのところを歩けばいいのに

斜めに歩いてみたり遊んでいるのかなぁ

小さい時は、ここで転がっていたけど

今は、大きくなったから平気みたいだよアップ


honu「斜め歩きもたのしいんだよぉー」






何を見ているのかなぁ

ななちゃんの横顔って

メチャかわいいよぉーーーハート


honu「ボク・・・イケメン」





父ちゃんが、ハンテンを脱いであったら

そこの上に上がっていたので

こたつの布団をかけてあげたら嬉しそうだったよ


honu「父ちゃんのハンテンの上は、最高だよ」





お腹いっぱい食べた後

眠くなっちゃったみたいぐぅぐぅ


honu「ボク・・・・・寝るよぉーーー」





最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言感感謝


honu「最後まで見てくれてありがとう」byebye


顔パグhonu「ランキング参加中。お願いだからポチッと協力してね」

にほんブログ村