今日も食欲旺盛 | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

今日も食欲旺盛

今日も朝から寒かった一日寒

風がメチャクチャ冷たかったなぁー

周りの山が雪だから仕方ないんだけど

風が肌に突き刺さるんだよ涙



ドキドキラブラブ今日のななちゃんラブラブドキドキ


先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとう


honu「ボクに会いに来てくれてありがとう」




音譜音譜今日の出来事音譜音譜


寒くてもケージから出て

廊下のシェルターでヌクヌク寝んねぐぅぐぅぐぅぐぅ

昼間はビックリマーク2

部屋の中をフラフラお散歩して父ちゃんに抱っこ(嬉)



ご飯食事の様子ご飯



今日も食欲旺盛

たくさん食べてお利口さんだった「ななちゃん」

大好きな「チコリ」を、大きなお口を開けてシャリシャシ




今日もたくさんお話したんだよ


顔「男の子はいっぱい食べて大きくなるんだよ」

honu「お姉ちゃん~わかってるよぉー」


ななちゃん

大きなお口を開けていっぱい食べたのでよかったー




最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ありがとう


honu「最後まで見てくれてありがとう」


顔パグhonu「ランキング参加中。お願いだからポチッと協力してね」

にほんブログ村