お腹いっぱいになったら眠くなった | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

お腹いっぱいになったら眠くなった

今日は朝のうち雨雨が降っていたけど

午後には晴れ青空になったよ

お日様が出ると気持ちが明るくなるよね


ドキドキラブラブ今日のななちゃんラブラブドキドキ


先ずは

ななちゃんからご挨拶akn


honu「ボクに会いに来てくれてありがとう」
パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々



ご飯食事の様子ご飯


今日もたくさん食べてお利口さんだった「ななちゃん」はーと。

ななちゃんが大きなお口を開けて食べている姿

見ていると元気が出るよねぇーーー

ご飯を食べさせている時は

いっぱいお話をするの

顔「ななちゃん~いっぱい食べてお利口さんさんだねぇー」
パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々


ちょっと・・・・・・・・・・・・・・

食べずらそうな感じでしょーーー?

この後!!

もちろん持ってあげちゃったよハート

顔「ななちゃん~お姉ちゃんが持ってあげるねぇーー」
パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々


お腹いっぱい食べた後は

コタツのところで寝んねぐぅぐぅぐぅぐぅ

寝る時も、必ず父ちゃんが座る場所で寝るんだよ
パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々



最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の言葉ありがとう


honu「最後まで見てくれてありがとう」
パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々


顔パグhonu「ランキング参加中。お願いだからポチッと協力してね」

にほんブログ村