奥様は魔女 | ゆったり、まったり

ゆったり、まったり

普通の主婦にスピリチュアルが降りて来て
今までと180度違う第二の人生が強制的に始まった

 

昨日ふと「私はどうなりたい?」と

疑問がわきました。

 

 

その答えはなんと

「奥様は魔女!」だった。

笑えるね~。魔女じゃないし(笑)

 

 

外国版の方ね。

あのドラマは、子供の頃

再放送で何度もみました。

「あ、またやってる」くらいに

関東では夕方再放送してました。

 

 

大昔の記憶なので

私が思ってるドラマと

実際はどうなってるかは

疑問だけどね。

 

 

あの女優さんみたいに

私はキュートではないけど

“くすっ”と笑える感じで

スピをやっていきたいのかなぁ。

 

 

亡くなった人との会話と

表現すると

おどろおどろしくなってしまうのが

私の思いとは異なる。

 

 

生きてる、亡くなってるで

線引きするのも違うのかな。

同じ魂だもんね。

 

 

私がスピでしたい事は

皆で幸せに生きていく。

それ以外に何もない。

ただそれだけ。

 

 

ペットとお話しも同じ。