over40 meeting+icchiのなちゅバニ子さん* | .P*J* 's Home & Garden

おはようございます*



晴れ  14℃/25℃



昨日は久しぶりにover40のメンバーで新大久保に集合!!!


前からずっと言っていた焼肉を食べに行きました♪



今回集まったのはRiko*ちゃん、ひだまりちゃん、yurikoちゃん、イッチー、ふわもくちゃん


イッチーの娘ちゃんとワタシの6人*


残念ながらpuckちゃんは都合が合わず>_<


{FD84F829-B23D-45D4-98EC-28C051C638B3:01} {1791997D-DACB-4CD8-B990-E13E6C095CE7:01}

{FD276CD1-7535-4699-8B59-E29CBCC624DB:01}

その後はイケメンのカフェ(笑)でお茶して


yurikoちゃん、イッチーがお先に帰った後は4人でホットクを食べたり・・・


街角でこんな感じで何枚も写真撮ったり 笑。


久しぶりに楽しい時間を過ごしてリフレッシュしてきました♡


イッチーの突っ込み相変わらず激しかったな 笑。




そしてイッチーから受け取ってきましたよ~♪


6月のイベントに友情出品してくれるなちゅバニ子さん♡



めっちゃ可愛えぇ~~~♡







ナチュラルなインテリアにもフレンチなインテリアにもぴったり♡


5体のみ・・・今回のイベント限定のなちゅバニ子さんになってます♪


写真でも十分可愛いんだけど実物の方がもっともっと可愛いんです( ´艸`)


争奪戦になるのは必至ですね(;´▽`A``



イベント作品 他の方の作品もぞくぞく仕上がってきてるようです♪


ワタシは・・・・・・・まだまだ手を付けられず(;´Д`)ノ


オーダー制作を来月下旬までには終わらせて


ワタシもイベントに向けて頑張ります>_<



オーダーの方 本当にお待たせしていてごめんなさい(_ _。)


遅くても明後日には5名様分発送します汗


また引き続き作業入ります=



本日も皆様にとって穏やかな一日となりますように・・・*


いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。

皆様の応援がとってもとっても励みになっております。。。

本日もどうぞよろしくお願いしますm(__)m



にほんブログ村