マントルピースのクリスマスディスプレイ* | .P*J* 's Home & Garden

こんにちは*


晴れ 7℃/17℃



今日は朝早くからゴソゴソ・・・


マントルピースのクリスマスディスプレイが出来上がりましたクリスマスリース

お気に入りのフレームにはヴィンテージのクリスマスカート*


そしていつものエンジェルちゃんも♪



まあるいコロンとしたホーローのピッチャーは昨日ナチュキチで一目惚れして購入したもの。


ずっとこの形のピッチャーを探してたんだけどアンティークはお高くて・・・


ナチュキチで1000円で見つけて飛びついちゃいました (≧▽≦)ノ


今年は初めてジュニパーベリーの枝が手に入ったので少しだけ飾ってみました*


ジュニパーベリーって薄いブルーグレーの実が付いていて本当に可愛いの( ´艸`)


あちこちに使いたいんだけどWS用にも取っておけなくちゃいけなくて・・・


もっと買っておけば良かった>_<


マントルピースの下には木の枝にIKEAのフェイクの樅の枝を絡ませて


つららのオーナメントと雪化粧したトウヒの実。

下にはDIYに使おうと思って購入してあったものの


使いたい場所に使えず結局ただの飾りと化したwステンドグラス


そしてショコカプさんの流木のホウキ、本物の樅の枝もさりげなく置いてみました*


このホウキも可愛すぎる♡


全体はこんな感じ・・・。


上がまだちょっと寂しいんで 本物の枝物を飾りたいんだけど材料が足りない汗


今日またちょっと花屋さんを覗いてきます^^



今日はまた資材の買出しに行ってきます。


あとオーダー品の仕上げも!!!


皆さまも素敵な週末をお過ごしくださいね (*^ー^)ノ



最後まて見てくれてありがと*

一手間かけてのポチっとも本当にありがとう(*^_^*)

でも・・・昨日も伸びなかった ウワワワーン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

皆さまの応援がとっても励みになっているのです。。。

どうか優しい皆さまの愛をもう少し分けてくださいましm(_ _)m


にほんブログ村



*お詫び*

ブログのTOP画像をクリスマス仕様にしようといじったら

何故か画像が消えてしまったのですが

ひだまり先生が治してくれて現在復旧しました。

ひだまりちゃん、ありがとうございましたm(__)m