オーダー品紹介*アンティーク風飾りドア* | .P*J* 's Home & Garden

おはようございます*


晴れ 10℃/17℃


冷え込んだ朝です汗




今日はオーダー品のご紹介になります(*^_^*)


.P*J* 's  Home & Garden


アンティーク風の飾りドア*


ホワイト(アイボリー)シャビーになります。


天気が悪く部屋が暗かったのでベランダで撮影しました(^-^;


.P*J* 's  Home & Garden


文字部分*


黒で文字書くとかすれ易いんだけど 何度もなぞると余計に字が歪んじゃうので


結構苦労しますた。。。 1枚失敗しちゃった汗


上にはホーローのナンバープレートも付いてます^^




.P*J* 's  Home & Garden


エイジング*


光で色がとんじゃってるのですが 実物はもっとシャビー感あります^^




これからの季節は・・・
.P*J* 's  Home & Garden


クリスマスリースを飾っても可愛いデスネ柊



.P*J* 's  Home & Garden


NMさま


大変お待たせして申し訳ありません(><)


ご確認頂いたら ご連絡お待ちしておりますm(__)m




*カレンダーの予約の方ですが 後程またUPします^^




今日はこれから仕事。。。


先月まで平日は13時までだったのに今月からは16時までに延びた汗


また自由な時間が少なくなるぅ(・Θ・;)


でも頑張ってきやす(;´Д`)ノ




最後まで見て頂いてありがとうございました。

一手間かけてのポチっとも本当に感謝します(__。)

まだまだ落ち気味なので本日もどうか応援お願いしますm(__)m


にほんブログ村