ラベル瓶作りとベランダ模様替え | .P*J* 's Home & Garden

皆さま こんにちはん*



今日は朝こそ曇り空だったけど


またもや青空が広がってきて・・・・・・・


ちょい寒いけど気持ちのいい空気ですぅ゚+。(*´∇`)。+゚


でもこの激しい気温差のおかげでちょっと鼻風邪気味(*´?`*)。o○





昨日の夜、また夜更かししてラベル作りをしていました*


ラベル瓶 沢山作ってますw



.P*J* 's  Home & Garden



この前作った牛マークに加えて・・・・



.P*J* 's  Home & Garden



.P*J* 's  Home & Garden


100% ウールマークの羊ちゃん*


.P*J* 's  Home & Garden


ハロウィンバージョンも*




こうやって吊るしてみるとなかなか可愛い(≧▽≦)



.P*J* 's  Home & Garden



.P*J* 's  Home & Garden




キャンドルを灯してみてもいい感じ゚+。(*´∇`)。+゚


.P*J* 's  Home & Garden


WEB SHOPに格安で出す予定です(*^-^*)



でも肝心のWEB SHOP・・・・・



やる事がいっぱいで


まだあれからほとんど準備が進んでません(/ω\)


本当は10/1にはOPENしたかったんだけどもう少しかかっちゃいそう(><;)




カレンダー予約開始だけは早くしたいので来週中にはなんとかしたいと思ってます*



もうちょっとお待ちくださいね(_ _。)

(果たして待ってくれてる方がいるのかどうか不安だけど(^-^;






それから昨日ベランダもちょこっとだけ模様替えしました*




.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden


ベランダに置いてあった植物をだいぶ庭に植え替えて

HOMEの木箱が空いちゃったので縦に並べたり・・・・




.P*J* 's  Home & Garden



ここのスペースもミニバラちゃんで華やかさをプラス*



秋をイメージしたディスプレイじゃないんだけど(^-^;



これからの季節は色目が乏しくなりそうだもんね^^




.P*J* 's  Home & Garden



 A LA MODE のポットにミニバラちゃん かわうぃ( ´艸`)









今日は涼しくなったのでほんとは


近場の釣堀場に遊びに行きたかったんだけど


ダンナがこの連休中ずっと仕事なので


これから子供を連れてお買い物に行ってきまーす(^O^)/



園芸ショップもまた覗いてこよっと♪






ランキングに参加しています*

せっかく11位まで上ったのにジリジリ下がってまた14位(´・ω・`)


目指せ!ベスト10入り!!!

どうか本日も応援ポチお願いしますm(__)m


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村