出揃いました* | .P*J* 's Home & Garden

ただ今プレ企画開催中*

9/1~9/6までデス♪


各作品への記事へはこちらから飛んでいけます^^


No.1 → *

No.2 → **
No.3 → ***

No.4 → ****

No.5 *****   (こちらの記事に応募に関する詳細も書かれています)

 

エントリーは必ずご希望のお品の記事にコメントをお願いしますm(__)m




こんばんはぁ*



はぁ・・・気が付いたらもうこんな時間∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






今日はせっせとショップ用のお品を作っていました。



アンティーク木箱のドライアレンジ4種です*



A type

.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden


.P*J* 's  Home & Garden


アイボリー+エイジング加工の木箱に木の実類やサンキライの実などを入れて

少し秋をイメージしたドライをアレンジしました*




B type


.P*J* 's  Home & Garden
.P*J* 's  Home & Garden


ワトコで塗装した木箱にラナンキュラスのドライとペッパーベリー、ワレモコウなど

ピンク系をポイントにちょい渋可愛いめのアレンジです*


C type

.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden


ワトコ塗装の木箱にバラとサンキライの実で

アンティークぽさを意識したアレンジです*



D type


.P*J* 's  Home & Garden


.P*J* 's  Home & Garden


アイボリー系の木箱にスプレーバラ、ケイトウ、柏葉アジサイ

、ペッパーベリーをメインにしてピンク系のちょっとゴージャスなアレンジです*




.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden



.P*J* 's  Home & Garden



ドライアレンジって結構難しいけど楽しい~ヾ(@^▽^@)ノ


次回はもっと秋をイメージしたアレンジとクリスマス用のアレンジも

挑戦してみたいと思ってます*




でも・・・一つの箱に結構詰め込んだからもうドライの在庫が少なくなっちゃった(^-^;


また仕入れないと~~~~( ̄Д ̄;;








ランキングに参加しています*

今日は全然増えないよぉ。ポチしてってけれぇ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


6にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村