みなさま こんばんは

只今帰りの新幹線です

今日は東京で冬物の展示会

そして plume なおちゃんがバースデーランチをしてくれました

ミントグリーンのワンピース似合ってる
って なおちゃんが言ってくれました
{3CBF2CAB-31CE-44C4-B054-FEDCBEC0AAF6}


乾杯

今日もミッドタウンのユニオンスクエア

スタッフの方にも覚えて頂いてました

{C2C7314B-FBA6-4E7B-B1D4-643822ED7D06}

{A2BDD69B-7456-4A54-9768-70846D6DFCC0}


今夜はディナーも控えていましたので サラダにしました

ビッグサラダで美味しいのが有名

外人の方にも人気です

{889A4F09-9B55-4265-9707-A9502BE12733}

{B0C7780B-D1AA-4BF7-BACE-606CBBD85A69}

なおちゃん 今日はバースデーランチありがとう

私も東京大好きなので そんな刺激的な東京で頑張ってるなおちゃん 素敵

頑張ってね

{5EDB918B-46BB-4549-A6A1-B419EAE0F4F8}

これからもお互いに お仕事にも 色々頑張ろうと
女子トークに話題は尽きませんでした

笑いすぎでしたが

なおちゃん バースデーランチありがとう

そして その後六本木で御用を済ませ 展示会にも行って来ました

冬物可愛かったですよ

{65A9F1E3-CA42-4DC8-8C45-255EDD9DE92D}
{09349DC3-01BB-4634-9C28-FBA88351C609}

夜はまた六本木に戻り ディナーはまた明日にでも


では あとはゆっくり帰ります

マテリアルホームページはこちらからhttp://materia-ru.com