最近のパチンコLIFE❤️ | 桃原ひかり PIKAPIKA DAYS♡

最近のパチンコLIFE❤️

こんばんにゃ(・ω・)ノ


皆様今日もハッピーチな時間を
お過ごしでしょうか?( ^ω^ 🍑)


ぴかは自分のペースで
まったりほっこり
お仕事にプライベートに
パチンコパチスロLIFEも
楽しんどります❤️



{9726DEC6-9188-466E-8880-DA259708B94F}


お仕事ではみきてぃと


{9CFF2525-5279-4917-9107-AB8B2A8EB399}



異議あり!!!
ナルホドくんのもちろん真似❤️


あっ私のだーい好きで
全シリーズ制覇してる
逆転裁判のパチンコ…


すでに6回ぐらい打ったかな⁈


6戦2勝ぐらいですw


{74D0339E-BEAB-418B-A5B2-B1E07456C1C7}



でも投資3kで
こんなけ出た事もあって
自分の好きな台で
出せる喜びはたまりません❤️


{DCE6B4DC-CAAC-47CA-9526-62CCE1817BCE}


まだ生きてた頃の千尋さん!
カッコいい❤️


{BD1AF278-EAEE-469A-BFF4-489F23F006D4}



大学生時代のナルホドくん。



{86443273-0924-4EDC-BB3D-A24AD1AFD113}


千尋さんとちなみが
言い合ってるのを
オロオロして聞いてるのが
可愛くてこのシーンがツボ❤️


ちなみに7テンパイなの
お気づきでしょーか?ww


{45BEFCEB-65B9-4D32-8A56-204DB57DD350}


あと原作で幽霊になった
ちなみが怖すぎて
一回トラウマなった事もあったなw


{176184F4-7EBB-4209-AACB-EBAE2822B1F4}



パチンコやってる影響で
ゲームの久々振り返ってやってて
でも今は逆転検事2やってますw


そんなこんなで
逆転裁判LIFEも楽しんでますが
今一番お世話になってるのが
北斗無双です(・ω・)ノ


今んとこ5戦4勝かな⁈


{3AC4648A-04C7-4D74-8345-220972FDAC09}


リンが可愛くて


{0734DCE2-2525-4C93-80B3-C6F67B1BE797}


ついつい選んじゃうんですが
最近は無法者選ぶのも
ハマったりしてますww
あのザコ感で勝つのがいい!
「だがそれがいい」ですね(・ω・)ノ
色んな意味で違うww


{6661733A-F8EE-419C-9781-65811AB6A4D5}



これからもお世話になります❤️


最近パチンコ好調な桃原ですが…


明日は実戦来店となります
ドラゴンゲート様です!


大阪ミナミのど真ん中!!
観光もできちゃうよ⁈


是非皆様ぴかと一緒に
明日はミナミのど真ん中で
大勝利を収めましょう!!


今好調だから勝てそうな気が
もんすごいする!!!



朝一10時~16時まで
お邪魔するので
是非皆様のご来店お待ちしてます❤️




でわでわ…🍑🍑