ファンレター、お仕事のご依頼などはこちらまでドキドキ


株式会社トータルベネフィット 大阪支社


〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4-4-10 辰野心斎橋ビル7-D
TEL.06-6226-7004



桃原ひかり♡出演の
「南まりかのアネックスステージを駆け上がれ!」♡♡♡
チャックしてね♡




「リーチエンジェルのARROWへ行こう!」
こちらもチャックしてね♡

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-12 22:01:40

休みの前に❤️

テーマ:ブログ
こんばんにゃ🐱


皆様今日もハッピーチな時間を
お過ごしでしょうか?(🍑・ω・)ノ


もう皆さんは
お盆休みに入ってますか??


ぴかさん14〜17日まで
お盆休み頂いてます!!


なのでお盆は明日が
お仕事ラストっ(・ω・)ノ



ベニス天五店様に
10時〜16時まで
お邪魔します\(^o^)/


ちなみに初来店❤️
どんなお店なのか楽しみ😍


そして明日実戦かもだから
一緒に打とうねーって言ってた
ファンの方々すみません!!

明日は実戦ではなく
応援来店となりますので
本当すみません😭


なので!私の分まで
皆さんはベニス天五店様で
存分にお楽しみ下さい❤️

ぴかはしっかりと店内
盛り上げさせて頂きたいと思います!!




{E2C78516-CE88-4158-B0D3-80C24DCE436B}



ぴかの連休前!!
愛に来てくれたら
すっごく喜びます😍✨
みんなに会えたらいいな❤️


皆様のご来店
心よりお待ちしております(*^^*)💝




でわでわ…🍑🍑





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-09 23:16:40

盆始めはなんばのど真ん中で!

テーマ:ブログ
こんばんにゃ🐱


今日も皆様ハッピーチな時間を
お過ごしでしょうか?(🍑・ω・)ノ


明日からお盆休みって方も
沢山いらっしゃるのでは?


ぴかは今日やっと
休みという休みやって
夕方までぐっすり💤
ちょっと充電できました!!



また明日からお仕事!



大東洋なんば店様&CLUB-Dなんば店様に
今月も明日お邪魔します❤️



そして今月もなんと!!
姉妹来店なのだよー😍✨



という事で先月お邪魔した時の
写真をペタリ(・ω・)ノ



まず大東洋なんば店様!


{68CA82A2-F958-4662-9064-1CC7B13A0955}






{65EA18E4-2A8A-452C-9ACF-717642EB04EA}




トークショーから始まり…❤️



{356FD2C1-06F2-419C-99C8-FD7A1411329F}




宝箱を見つけたので
ピーチをお宝にしてみた🍑
(勝手にゴメンなさい、大東洋店様w)



{B1E31FF6-766E-4948-9DE5-16AA9DFDA514}



そしてなんと!
ペッパーくんが新たにいたので
無理矢理かぶせてみたら
これがまた小顔だから
しっくりきちゃいましたwww
(度々すみません、大東洋店様w)



次はCLUB-Dなんば店様!


{0AC56713-56B9-4B24-BC6E-1ED0995782EE}




{B6602B3A-BCA3-409D-998E-11B78AF62437}



お客様に優しいサービス満載!!
これは嬉しいですよね😍


そして至る所に
癒しなワンコにねこちゃんが
いるのですが
何より可愛いすぎたのが


{92B881FA-8099-41E8-B9F1-9A3EA5594152}


CLUB-Dなんば店様
オリジナル番犬ケルベくん🐶


もう可愛いすぎて
すーちゃんと二人で
メロメロでした❤️


そして中央にある
円になってるコースにも
ご遊戯中の皆様を癒す
ねこちゃんが二匹
グルグル回ってるのですが
勝手に名前を
すみれとひかりにしました!
(勝手に名付けてすみませんCLUB-D様w)




{46F05659-F341-4C9A-9648-532ED79DA756}




外にもでっかい看板を
飾って頂いてたので記念に✨



そして何より嬉しかったのが
店舗様が私達のうちわを
手作りで作って下さったんです!!



{2D276215-1CA8-4040-BBF8-56DF18DF76D6}



これはもう
ハッピーチすぎました😍🍑


店内もすんごい盛り上がってて
写メ撮りたかったけど
その様子は是非!皆様に!
実際にお店に来て
体感してほしいです( ^ω^ )


私達のタイムスケジュールは…


①大東洋なんば店様 12:00〜
②CLUB-Dなんば店様 13:30〜
③大東洋なんば店様 15:30〜
④CLUB-Dなんば店様 17:00〜


各店舗交互に
1時間ずつお邪魔します!!


なんばのど真ん中で
アクセスも便利!!
ショッピングも
ついでに楽しめちゃう😍


お盆休みの初めは!
是非大東洋なんば店様と
CLUB-Dなんば店様に
ご来店下さいませ\(^o^)/


しかも滅多に見れない
コスプレするよー!
見に来る価値ありかもよ⁈(=゚ω゚)ノ




{E039792C-217D-429F-8BAF-7CF4728BC4A8}



セクシーバイオレットすみれと
ピーチプリンセスひかりが
お待ちしてます(=´∀`)人(´∀`=)



でわでわ…🍑🍑


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-08-06 18:57:45

夏らしく…❤️

テーマ:ブログ
こんばんにゃ🐱


今日も皆様ハッピーチな時間を
お過ごしでしょうか?( ^ω^ 🍑)


今日はベニス外環店様に
お邪魔しました!!



実戦ではなく応援で
お邪魔するのは久々!
何だか新鮮でした☺️



そして今日はなんと…


{8C11942C-2A57-406E-A916-C00A3F38AD0E}



お客様にカキ氷を
振る舞わさせて頂きました!



{707F39C4-F019-4C00-AAB5-296A1802912E}



{C4110404-940D-402F-8EFF-134887347995}



お手伝いしっかり
してきました\(^o^)/




{B105E5D0-2B38-479F-803D-DB0C8EE950D0}



お客様と沢山お話する時間があって
すーごく楽しかった!!
かまって下さった皆様
ありがとうございました❤️


しかもなかなかカキ氷を
作れる機会なんてないし
貴重な体験させて頂き
ベニス外環店様ありがとうございました☺️



そして今日は
DA!DA!DA!の取材もあったので…




{507256FD-EDAA-4551-96BA-72A0E4B902F8}



このユニホームでした!


夢中でカキ氷のお手伝いしてたから
裾の結び目がいつもとれて
最終的にはこんな感じに
下履いてない子みたいで
卑猥な状態になってましたww


スタッフの方からは
今日は阪神タイガースみたいやね!
っと言われて気付いた!確かにとw


そして!今日も!
愛に来て下さった皆様
差し入れなども
ありがとうございました😍


いつもみんなに会えるのも
凄く楽しみにしてるんよー❤️


なので是非明日も
愛に来てほしいなーって
ワガママ言っちゃうぴかさん🍑❤️


明日はベニス岬店様に
今日と同じく10時〜16時まで
お邪魔させて頂きます!!


岬店様は初来店だし
明日は実戦だし、ドッキドキ❤️
これは勝たないとねー(=゚ω゚)ノ



是非皆様も一緒に打ちましょ??


ご来店お待ちしてます❤️


{E281625C-BC9B-4CB2-B5B1-4ACF6DAE10FF}





でわでわ…🍑🍑
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。