究極のかぼちゃパンツ!♡ と、徒然日記 | 藤森もも子のブログ

藤森もも子のブログ

recit de momoline/フランスももりん物語

 
{631B635C-33AF-4E73-A60A-A5FB6701C244}
おやすみの日、散歩の途中 ボートに乗ってみました@皇居千鳥ヶ淵
 
地元ですが、はじめて乗りました。というか、こういう「いわゆるボート」も、はじめてかも。
ワンちゃんはゲージやワンちゃんバックのなかに入れていれば乗船OK. ムーちゃん、興奮してカバンからほとんど出ちゃってる><
 
週の真ん中にポツっとホリデー。 11/3文化の日の祝日は、なんだかまるでご褒美的なお休みでした。 
 
今週は会社の仕事、そのほかいっぱい立て込んでいて( まだタスクは完了してないんだけど)  基本は能天気なフジモリも、ひさしぶりに「いっぱいいっぱい」という言葉がぴったりな1週間。 いちばんドキドキするTVの生中継が続いたり、〆切の原稿が重なったり、そんななかムスコのイベントも多々あったりして、とにかく余裕のない日々。昨日のお休みがなかったら、いまごろ脳みそが爆発してたかもぶーぶー (でも、忙しいときほどハイになるから 逆に楽しくなっちゃうんだけど。デレデレ) 
 

 

{83E196BF-36DD-47BD-BC80-5010657A84B7}

 

「今日は、夜まで予定がないから、とことんゆっくりしてよいかしらー?」とムスコにもお願いして(笑)、午前中は家でダラダラ。 そしてお昼過ぎ犬のお散歩で、皇居へ。

 

↑ふとボートが目に止まったので、乗ってみました。 ( たのしかったね^^ )

 

 

帰宅してからは簡単に遅めの昼食を済ませて、夕方の予定まで ムスコは恐竜やDVDを観ながら遊んでて、わたしは翌日朝までの資料をひたすら作成。 たまにムスコがわたしのところへやってきては「 ハハ、お仕事して、えらいね!♡」 と肩をもんでくれる。ありがとう。笑

 

たまにはこんな休日もアリです。ウインク

 

 

 


そんなとある日常を徒然なるままに書いてみましたが、









最近お気に入りのルームウエアがそれまでのラインナップに仲間入りしまして。(唐突。)

 

はい。


と、ここからいきなり話変わるんですが、



その名も

 

かぼちゃパンツ。  と、足首岩盤浴ウォーマーロング という名のレッグウォーマー。

 

{1BB19988-4E33-4EA4-8548-53C7C0854B85}

 

基本的に体温は高いほうなのですが、それにかまけて これまで温活を一切してこなかったフジモリ真顔  妊娠中ですら(夏だったということもあるけど) いつも素足にサンダルで過ごしていました、  、そろそろアラサーなので(笑) しっかりあっためなきゃ!と心地良い危機感のもと(笑)、いつもお世話になっているFYTTEさんからご紹介いただいたタイミングで使いはじめた このかぼちゃパンツと足首岩盤浴ウォーマーロング。


あ、


 

「カボチャパンツ」も、ちゃんとした商品名だからね!

 

※ただしくは、かぼちゃパンツCQ。

 

 

{37DD2803-05D6-4D2D-A3C3-AE16D4281374}

 

(株)ユメロンが展開するHEATRAYシリーズは、その名にあるとおりコンセプトを“あたためる”として、高い蓄熱性・遠赤外線放射性をもつ厳選の天然鉱石パウダーを、練り込みという特殊な技術を用いて繊維に豊富に含有させた、「天然鉱石繊維」で出来ているそう。
「天然鉱石繊維」は、発熱素材ではなくって、体が生み出した熱エネルギーをうまく利用して、血流に乗せて体の芯から温める、言わば“自分で自分を温める蓄熱素材”とのこと。

 

あ、納得。 

 

だから、心地良いんですね。デレデレ

 

軽いし、不自然なあったかさでもなければ、締め付けもゼロなので非常に楽。

 

 

フジモリ、基本薄着が好きで 家なんかでは万年キャミにショートパンツ。

着込むのが苦手なんですね。もわもわして。だから冬でも薄着を徹底したいのですが(ほんとは裸族だし←要らない情報) 温活もそろそろ始めなきゃということで、こう、機能性と効率性に振り切ってるアイテムは有り難いです。

 

だって、 ↓↓

 

{E397606D-740D-492A-8130-5096342242B1}
 
この格好。笑
 
ちなみに、キャミはユ●クロで去年かったヒートテックシリーズ。
 
極限の薄着で、どこまで温められるかが勝負っす真顔 (真剣)
 
 
▼アイテム詳細はコチラ
 
 
良いアイテムを教えていただきました。
今年の冬はこのユメロンのHEATRAYシリーズで快適におうち時間を過ごそうと思います。
FYTTEさん、ユメロンさん、ありがとうございます♡
 
 
 
 
 

On my Instagram !

 

{D9F16E02-8DBB-4D7E-9DF1-E2F589EE36F2:01}

 

 

 

 

 

 

 

momoline