【まだつづけてるキミに】春の夜RUNが大好きです。 | 藤森もも子のブログ

藤森もも子のブログ

recit de momoline/フランスももりん物語

最近は日曜の朝しか走れないませんでしたが、
週末は土日とも夜ランを決行できましたー


(わーい!)





( RUNのおともは、チャレンジャーズ卒業も もちろんアク。)





■ 2015/4/18(土)

気持ち的に、ショートランなモチベーション。
それでも皇居1周、だったの5kmでは物足りなさも感じ ほんのりビルドアップ。
何も考えずに走るときは6'00"/km平均なので、このペースは個人的には結構負荷かけてます。









{D159C8E9-E508-485F-AF6D-E3A68643DAC8:01}

ちなみn皇居周辺だと、竹橋・紀尾井町のぽんぽん桜(名前わからず)が
ちょうどいま満開で見ごろ。かわいいし、きれい。

写真は、紀尾井町のバカナル(赤プリ)前。


■ 2015/4/20(日)

日曜日も夜RUN決行。
基本的に太陽が出ているときにはRUNしないのがマイ・ルール。
(練習会、大会、仲間と走るときなどは別。)したがって夜走るのがデフォルトなんですが、
ここ最近は日曜日の朝しか走れていなかったんです。



10KM走るので、ゆったりスロージョグにしようと出走しました。

なんですがスローとは思いつつも、走っているのが楽しくて、

いつもよりペースは比較的上がった10KM。




4月に入ってからは週に1回しか走れていなかったのですが、

怪我や療養なしに、こんなに走らない月は何年ぶりだろう。。


でも走らなかった時間が多かったぶん、ふくらはぎの筋肉の張りがおさまって



若干、脚が細くなりました。笑



(嬉し切なし。)



脚痩せを期待するなら、ゆるゆるランしかないもんねぇ。



とはいっても、ランはこの数年ですっかりライフワークに。

走っていないと、ソワソワ&罪悪感が湧いてきますからねぇ。

ランを通した出会いもたくさんあったしなぁ。


もうすぐ、RUN4年生になります。(早い)



image


汗ダク!

待ちに待った、夜ランが最高に気持ち良い季節がやってきた~。









momoline