今日は雨なので中止します | ストロボサイダーKanae Official blog

ストロボサイダーKanae Official blog

ストロボサイダーVo.Kanaeのブログ


本日は柏でハヅキとストリートしてみようかなーて思っていたのですが….

なんとお祭り!とか、雨!!とか色々問題発生?!なため、中止します😭


最近雨降ってても、ギリ免れてたんだけどなぁ😞

梅雨が忘れ物して戻ってきた(°▽°)☔️
傘忘れたのかな…🌂



{5E814739-1EED-495E-8E9C-05414340591E}

{4BAA81F9-6F1B-4F95-BF57-80EA12C20849}


昨日は秋葉原で路上やりました!

ありがたいことにCDも旅立っていって、なんかその度に心の底から嬉しくて泣きそうになるんだよ…


道で歌うことを覚えて、
色々と私にはわからなかったり経験不足で悩んだりすることもあるけど、、
その時全力で歌って、立ち止まって聞いてくれた人が拍手してくれたり、CDを手にとってくれたり、その瞬間は認められたような気持ちになるんだ。

大げさなのかもしれないけど笑


今まで以上に一個一個のライブを大事にしたいし、ライブに来てくれる人、応援してくれる人を大切にしたい。

もちろん仲間も。

{36507F6D-012E-41D6-9360-06225E24B3BB}


(ミジュたん…!)
(ちがうか…!)



次のライブたのしみだなー!
ツーチェキ500円でやります思い出を残す!といってふと思ったけど

前はランダムチェキ売ってたのにいつのまにかやらなくなったな(°▽°)

{E136A1C8-8164-457F-92DC-343ADEF2373C}

{E31826AC-16B0-4ABE-BFCB-E7A4F18763D7}

{408B9550-DA19-41B0-B358-8BAB4F384788}



正月のおみくじチェキとかはまたやりたいなー(°▽°)✨

需要高まったらやろう笑



今はメンバーも増えたしね( ノ゚∀゚)ノ

そんなこんなで!また会いましょう〜(°▽°)





*ストロボサイダーOfficial Website*
http://strobecider.com/

*Vo.Kanae Twitter
@kanae_sc

*LINE LIVE チャンネル
https://live.line.me/channels/1366166

7\17 0:00「ウォーアイニー」配信リリース!
MVはこちら!






#ウォーアイニーキャンペーン 中!
7/17〜8/17の1ヶ月間、ウォーアイニーをダウンロードしてくれて、画面を見せてくれた方に!オリジナル歌詞カードプレゼントです(*゚▽゚*)
GETしてほしいー!


🎸NEXT LIVE!!

8/5→@下北沢3会場Fes
8/6→@渋谷GARRET
🆕8/17→@浅草Gold Sounds(アコースティックVer.)
9/10→@六本木EDGE


📻ラジオ予定
7/30→FM山形『VOJAラジッ!榊原暁のさとらないト!』21:30~21:55