ストロボサイダーKanae Official blog 「 momoiro panic!!」

ストロボサイダーVo.Kanaeのブログ
ブシロードMUSICよりアニソンカバーアルバム「アニソン・ザ・パンク」リリース!


テーマ:
大変遅くなりました!!!
4/29代々木Laboありがとうございました!!!

{D54E033F-2F5D-49FB-A4C0-FB55C20B2457}

{9282E620-A5E3-4C24-B5A5-AEB8ADBD174D}


終わっちゃったんだなぁ…

共同企画ならではの、O.Aとかアンコールでのコラボとか本当に楽しかったんだよ!!!

番外編で名古屋大阪も行っちゃったしね☺️
{D407389F-0F2B-4C67-912C-89AAA2E4C5C3}

居酒屋で初ミーティングした時はまだぎこちなかったけど笑

そのあと深夜にフライヤーの撮影して

{85244AF3-266E-4DE3-9997-C25C0F7D41CE}

{6D885C87-25D4-4666-A615-40428BB8755D}

{F35CBBBB-2753-4BE8-8EC8-05E3CCCB44DD}

遠征して、深夜に練習して


{A342655C-37E4-4025-A084-5DAA293609D8}

{BC8D7C23-E50D-44E8-B59E-0E1833910AC5}

{1306114D-08C9-468D-86BB-E00C1B30576C}


気づけば空ノ音のことが今まで以上に大好きになっていました☺️❤️


O.Aのはちみつ☆しろっぷ(あいどる)
の公式Twitterにて動画あるのでよかったら見てね☺️



また空ノ音とは楽しいことしたい!
本当にありがとうございました❤️



さてさて!
次回のShake handsシリーズも発表されました!


{9B2B0DB8-63C4-4DB0-81B8-A07681D389AF}

{8BAD25EB-7FE7-4A05-A5BF-76859EFFDEF8}


7/17海の日!
渋谷GUILTYにて!KONSOME+とやります!!


{D83A185F-0B4C-44D2-8529-87CEAC5172A7}

{6C736CA4-7A77-43B6-BBC8-94C8AD241DC8}

コンソメの衣装着させてもらった笑
私が着ると着させられてる感がすごい

もえみちゃんは私の衣装をめっちゃナチュラルに着こなしていたよ(*゚▽゚*)笑


こちらも楽しくて最高な日になるよう!がんばります!!!!



{F69B1D9F-5AA4-46E5-A2B4-291A09C529A3}

とある事情にて髪をばっさり!

心機一転またここからやるぞー(*゚▽゚*)





*ストロボサイダーOfficial Website*
http://strobecider.com/

next→5/26@渋谷Milky way
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D90CD68C-D4A7-47C7-9A80-CB55F08D0BB8}

わたしはほんとに一人じゃダメな奴で

ここ最近は仲間のありがたさに本当に感謝している…

{AE1210C6-61B4-4E80-9ACA-02FDFA77B76B}

バンドメンバーもそうだし

ほんとに色々、一緒にいてくれている人たちに感謝している☺️



3/12@下北沢ReGにてライブでした!

うん、まちがいないです。

今のストロボサイダーが一番最高!
今がベスト!

だからまたここから始めよう☺️✨

{E3043CBC-CE8C-4098-8EB2-FB2E5A610433}

PEPESALEのVo.都乃さんと!

名前だけはずっと知っていて、今回初めてご一緒できました✨
共通の知り合いがいたので、勇気だして話しかけて見たらめちゃめちゃ話しやすくて可愛くて素敵な人でした〜☺️ライブもかっこよかったし、一緒に写真撮ってもらっちゃった❤️



{71F74550-A305-4946-9A29-1924DF4A7F2D}

CRASH BERRYのみんなと高橋ポーズ笑

解散しちゃうから、最後の対バンでした!寂しい……

{5F41285E-66F5-455E-989C-C022B884D2C4}

高橋も寂しがってたよ〜〜😭


さて…今日はラジオ出演!📻

レディオ湘南(FM83.1)の『soulful airwave』に18:12頃〜ストロボサイダー全員でゲスト出演します!!

サイマルラジオsimulradio.info/#kantou のレディオ湘南をクリックで無料で聴けます☺️


頑張ってくるう〜〜✨

またブログをかきまーす!
またね💓


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{30A91FA9-F821-4233-A3B3-026B4D757D40}



おはよう☺️

ぐっと堪えて自我を主張せず
本音と建前を良い感じに使い分けて
且つ相手の求める部分をピンポイントでつく

賢くてずるくて計算高い生き方が
大人になるときっと必要なんだと
感じる今日この頃

できたことはない


☺️

そのくせ
できないことはできないとハッキリ伝えていかないと潰れるよ?

ってなるんだからバランスは難しい( ´△`)


でもきっと、そこのバランスをうまく取れるようになった時のわたしは
他の人とは違う強さが出せるだろうって
そういうところも強みに変えれたら😤

器用に生きたい
不器用なあなたを導いてあげれるくらいに



{45130005-D56C-41BC-B452-23A0550D77EC}


最近実家で猫を飼い始めたんだって!

癒されに行きたいなーー



最近は歌詞を書こうとしている
というか書いているんだけど…

思いついたことは日々メモメモ📝しているし
ぶあーっとまとめる時もあるんだけど
いまいち🙃

作品にしないとそもそも近い人達にでさえ評価してもらえない焦り😓



ことばがぐるぐるとするから
こうやってブログではきだす

書きたい話したい歌いたい

もっともっとちゃんと


器用に生きたい




{500AF5B4-F048-4CF7-952E-732A1B461BAC}

すずめちゃん



仕事も夢も恋愛もなにもかも
だいたいは同じというか
わたし次第でしょう


悪いも良いも自分のせい
周りのせいじゃない。

周りのせいに見える時はわたしがまだまだなだけ。



と、モヤモヤとしてる間にも
できることはあるでしょう( ´△`)



とはいえ!今月は12日に下北でライブだし13日にラジオだし
4月には名古屋大阪も!

詳しくはHPを見て欲しいの☺️


👉*ストロボサイダーOfficial Website*
http://strobecider.com/


{2232BE7D-069C-4F5F-9311-FC2925901AAB}


楽しくやらないと意味がない
楽しくないと力は発揮できない
楽しくないならそれもまた自分のせい☺️



そゆこと!

根性論はそこまで好きくないから微妙だけど

色んな意味でがんばりましょ!😋


きっとこれを見てるあなたも、もがいてがんばっているのだから!



{81FF3760-4EB7-4606-95D0-D18861A52879}



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。