ついに明日 | ストロボサイダーKanae Official blog

ストロボサイダーKanae Official blog

ストロボサイダーVo.Kanaeのブログ


明日やん

思ったことはすぐツイッターに呟いてしまうし、買ったものや美味しかった物の写真はインスタグラムにあげてしまう
配信すれば最近あったどーでもいーことを話してしまうが…

ブログはね、長くちゃんと話したい時
なのかもしれない


わからない。笑


誰かに宛てる手紙のようなものなのかもしれない💌




わからない笑



昨日見に行った劇がね
考え方やキャラのまったく違う4人の女の話だったんだけど👭
すごいわかるなぁってなって

人間ってなんでかこう完璧じゃないよなぁって
でもそうやってもがいて苦しんで成長していくんだよなって

前向きな事ばかりが正論じゃないし
綺麗事だと流してしまうことの中にヒントがあったり
あなたにとっての一番大切なものは
わたしにとっては必要のないもの だったり

わたしの欲しいものを持ってるひとは幸せなんだと勝手に思ってしまうけどね〜

そうやって決めつけて自分の型でしか人を見れない人も多いよね
そういう人を見ると、可哀想だなって思う反面、それを信じてるうちはそれでいいのかもとか色々考えちゃう👀


そういう曖昧で、滑稽で、現実的で、矛盾してて、弱くて、そういう一見嫌な感情って人間ぽいなぁって私すきなんだよね
見てるぶんには……


そういう感情の時の自分は大嫌い!笑



ステージに立つ人は強くなきゃいけないんだって心のどっかで思い込んでたのね

でもずっと強いって絶対おかしいじゃん!うそだろ!!嘘つくな!ふざけんな!笑

てか強いってなんや!!!怒



そんなわけでそんな弱々しいような気持ちも、大切なんじゃないかと思ったわけで

そりゃ強くなる気がないやつの弱さは甘えだけどさ!甘えんな!怒


強くなりたいからこその弱さはなんだかちがうよね
なんか儚くて綺麗なもののよう
綺麗事かなー

いいんだなんでも(不安定)


簡単にいうと

そんな歌詞を書いてみたんだよね


休止してるのに、
わたしはずるくも今ストロボを応援してくれる人に離れて欲しくないと願った


消えそうで弱い火を
誰かにそっと手で囲って守って欲しいなんて

自分を幸せにしてくれる人が現れるのを願うのが許されるのはおとぎ話の中と子供のうちだけだよ👶
笑っちゃうよ😂

でもしょうがないよそう思ったんだもん


じゃあでもやっぱり仮に
そんな人がいるならば
私は多分すごく強いと思うし

そうならなければならないんだと思う


そんな歌かなー

大きく言ってラブソングだと私は思っている💌




もっと話したいことはいっぱいあるんだけど
それは全部明日にとっておくから

明日、下北沢ReGに来て欲しい。

伝えたいことがいっぱいあるんだ。💌


{B0EBC296-638E-4417-BC94-9A1A057A2CD2}

{95E654FC-AAC0-4A92-A1B6-CD1860CE55D3}