こんばんは♡




今週はなんだか行きたいところに
とっても行けてる気がする。




この前、CBC「花咲かタイムズ」に
出演したときに見たVTRで
とっても印象に残っている【オシャレなお茶漬け屋】。





行ってきました♡

{A626DAC4-1113-4D5D-B55A-6314CB8459E9:01}

{46FCA5C7-5F32-4F1E-B0EC-9E80A496EBC3:01}
(のり、かつおぶし、あられ?、わさび)

食後にはあたたかいジャスミン茶。






興味が湧いたら、止まりません。
ラジオでも話させてもらったほど。

だって、つい最近まで
お茶漬け=サッと食べれる朝ごはんの定番

だったじゃない?



まさか、オシャレなランチと化すなんて、
お茶漬けさん自身もきっと驚きのことでしょう。



美味しかった(≧∇≦)





行ったお店は、
新宿 ルミネエスト店 7F
[こめらく]

だよ♪




行ってみてね♡




写真取り忘れちゃったから、
この前7時間弱語り倒したときので♪

やっぱりしゃべるの大好き!

{77F654E2-1BBF-4C0B-9A56-C22F4383F6DE:01}






コメントお返事

{E2987216-32EF-402C-9071-AC31A915B911:01}

ありがとう(≧∇≦)




ではまた。

Twitter hondamomoko
Facebookもよろしくね!