12/30(水)~1/3(日)までお休みさせて頂きます。
1/4(月)から通常営業となります。

今年も大変お世話になりました。
来年もご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。


今年はあまりブログを更新できなかった菊地です。
来年はもう少し更新したいな~と思います・・・。

近況と致しましては、最近色々と初めての体験が多いです。

【せり鍋】
ずっと何年も気になっていましたがt初めて見ました。
歯ごたえがあって美味しかったです!!
せり鍋


【金沢旅行】
こちらも何年も行こう行こうと思ってまして念願叶いました。
友人の地元を訪ねよう!の旅でした。
好きです、ひゃくまんさん。



茶屋街。



金沢駅前。


画像が寝てしまいましたが・・・。


来年も県外でも県内でも、
行った事のない土地に行きたいと思います◎