momoon(もむーん)スタッフブログ

仙台のリラクゼーションサロンmomoonスタッフブログ



テーマ:
12/30(水)~1/3(日)までお休みさせて頂きます。
1/4(月)から通常営業となります。

今年も大変お世話になりました。
来年もご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。


今年はあまりブログを更新できなかった菊地です。
来年はもう少し更新したいな~と思います・・・。

近況と致しましては、最近色々と初めての体験が多いです。

【せり鍋】
ずっと何年も気になっていましたがt初めて見ました。
歯ごたえがあって美味しかったです!!
せり鍋


【金沢旅行】
こちらも何年も行こう行こうと思ってまして念願叶いました。
友人の地元を訪ねよう!の旅でした。
好きです、ひゃくまんさん。



茶屋街。



金沢駅前。


画像が寝てしまいましたが・・・。


来年も県外でも県内でも、
行った事のない土地に行きたいと思います◎
AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは高橋です。

連休(シルバーウィーク)皆さんどのように過ごされてますか?

私は最終日ちょうどお休みを頂いておりまして、
行きたいところはあるのですが、絶対混んでいるだろうと少々お悩み中です(笑)

遊び疲れでも仕事疲れでも気付くと出てるものなので、ぜひリラックスしにいらしてくださいね♪

そして、タイトルのハンバーグですが・・・

石巻市にある【まきいし】というお店が地元では有名らしく

母は30年ぶり、私と妹は初体験してきました!!

鉄板ではなく陶板で焼かれていて、上にはとろとろのチーズかな?がかけてあり

もやし炒めが添えられてます。

ソースはサッパリめのタレにつけて食べるようになってまして、本当に美味しかったです!

定食なので、ご飯とふのり汁がついてますが、ボリュームもあり、食べ応えあり!

ぜひまた行きたいお店です♪



仙台駅東口もむーん仙台店12時~24時(受付23時まで)営業中☆

10月からは11時~23時(受付22時まで)※木曜日が定休日となります
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
夏の暑さから一変、一気に秋が訪れましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私、先週瞼が腫れまして、ただでさえ小さいおメメが。。。しかも両瞼(e_e)

お化粧はできないし、眼鏡で過ごしていたら頭痛はするし、とっても憂鬱な1週間(T ^ T)でしたがやっと復活しました♪

皆さんの中にも目のお疲れからくる頭痛、肩こりに悩まされている方がいらっしゃるのでは?

今日はそんな方にオススメの眼精疲労コースをご紹介します♡

10分:お顔~頭の指圧
20分:お顔・頭・首肩の揉みほぐし
30分:20分+さらに首肩しっかりと!
{88847434-8F30-427C-8E34-73B03DD21C25:01}

お時間があまりない時にもお気軽にお試しいただける人気のコースです☆

ぜひ1度お試しください!!

仙台駅東口もむ~ん(12時~24時まで営業)
※10月から11時~23時営業(木曜日定休)に変わります!

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。