熱海に行ってきましたっ | ゴルフ・ひとことblog

ゴルフ・ひとことblog

ゴルフを始めてすでに20数年。。。やっと少しモノになった!?。。。( ̄▽ ̄;)

またまた、ご無沙汰しておりま-す。猫



8日火曜日のお昼から1泊2日で出かけてきたmomontaでーす。
(゚Д゚)ノドモッ





圏央道茅ヶ崎方面から海沿いを走って真鶴道路を経て、熱海までゆったりとドライブ気分。車


この日は何もせず、ホテルホテルにチェックイン。


温泉温泉に入ってから、生ビール夕飯を食べにお出かけ。



熱海の町の中で、お魚の美味しいお店を調べて行ってみたら…




当たり~ルンルン




鯵のお刺身の美味しい事といったら~ラブ



ダンナ様は千葉の勝浦で食べた鰹の刺身に感激してたけれども、ワタクシめは熱海の鯵~。爆笑





サイコーでございました。イェイ











そして、次の日。



朝、温泉に入って、朝ご飯を部屋で食べてから、ゴルフ場へ。ゴルフ




お初コース…富士箱根CCへとお邪魔してきましたっ。



その練習グリーンからのカメラ下矢印





こちらはレストランからの眺めカメラ下矢印



こんなに景色が良いなんて~。びっくり



各ホールから眺められる富士山富士山のキレイな事といったら!!



ただ…ちと、詰め込み過ぎなのか、この日だけ混んでたのかはわからないけれど、各ホール待ちが凄くて。えーん



売店での聞いた話では、これで流れがいいと言っていたので、こういうコースなのだと理解。チーン




せっかくの電磁誘導カートだったから歩けたのはよかったけれど、前半3時間弱、後半も2時間半強。びっくり



平日でこんなじゃ~。泣き2



多分、もう2度と行かないだろうなぁ。苦笑






あっ、一応…ダンナ様との対決は、前半イーブン、後半がワタクシめの1打勝ちだったので、トータルも頂いてしまいました~。てへぺろ



久し振りにうれしかったですぅ。笑い泣き









ところで。。。初めて、スマホでアップしてみましたが、大丈夫かなぁ。キョロキョロ
(ちょっと下書きして手直しもしたけども~)








んだば。猫の肉球



ペタしてね