3泊スキーからやっと帰宅 | ゴルフ・ひとことblog

ゴルフ・ひとことblog

ゴルフを始めてすでに20数年。。。やっと少しモノになった!?。。。( ̄▽ ̄;)

ご無沙汰致しておりやす。( ・ o ・ )ゝ


ゴルフゴルフのゴの字も出て来ない冬・・・苦笑




すっかり怠け者と化しているmomontaでーす。(゚Д゚)ノドモッ







けれど、今シーズン3回目のスキースキーには行ってきましたぞよ。イェイ







下半身強化でし。おー!!




今回もまた、性懲りもなく、那須へ。


だって・・・ラクなんだもーん。


道慣れているって素敵。。。(人´∀`*)ナンチテー










ただ。。。




今回は。。。




ダンナ様がまた打撲。。。ガーン







1日目はかなりお天気も良く・・・


雪というより、氷の上を滑ってる感が強かったタメ、スピードが出過ぎてしまう状態。




そろそろ午後2時も過ぎ、あと2本くらい滑ったら上がろうかというその時っ!!





初心者コースのまっ平らなトコで、自らすっ転んでしまったダンナ様。
ヒョッエーΣ(- -ノ)ノ






σ(・_・ )オイラの視界から消えてしまったと思ったら、ストックと見慣れた帽子が落ちていて・・・



急いで駆け付けると、尾てい骨打撲して倒れているダンナ様。






痛そうだけれど、そんなに大した事はないと言う。




でも、絶対に腫れは出そうだから、早くホテルに戻って、プールと温泉に入ろうという事に。






とにかく、エアー○ロンパスをバシバシ振りかけて、暫くしてからプール&温泉へ。


それと、ロキ○ニンで痛み止めして1日目終了。





2日目の朝・・・昼




早目の処置がよかったのか、アザもなく大した事はないみたいで、スキーには行けるというので、行ってみたらば、強風でゴンドラが停止。





あ゛ー、目も当てられん。(ノへ`)





けれど、奥の長いコースの方は開いてるというので、風が酷くならないウチにそっちを滑りに行ったのだが・・・



(ノ_-;)ハア…








リフトリフトって長いし、寒い。








滑り下りてくるのは、さっさと降りれるのに・・・



リフトで時間ばっかくって、ほとんど滑れない状態。┐(  ̄へ ̄)┌フッ







もっと滑りたかったけれど、いつもの半分くらいで2日目終了。




しかも、リフトに乗っててあんなに揺れたり、地吹雪が舞い上がってきて、顔にアラレが当たったり・・・






寒いわ、痛いわで・・・散々。ガクリ








でも、やる事なくてホテルでタダ、時間をやり過ごすよりはいいか・・・と、納得の1日でありんした。(ノ∀`)







まっ、東京でも雪降ったり、強風が吹いたりしてたんだから、コッチに居た方が有意義だったと考える事にしよう。。。



と、切り替え早いなぁ。。。自分。。。( ´艸`)ププ













今シーズン、あと1回、行けるかなぁ~!?




行けるといいなぁ~(人´∀`*)





って事で、そんな事より、これからの花粉シーズンが怖いσ(・_・ )オイラだったり。










んだば。猫の肉球