天気予報の嘘つき~っ!!ヽ(`Д´)ノ | ゴルフ・ひとことblog

ゴルフ・ひとことblog

ゴルフを始めてすでに20数年。。。やっと少しモノになった!?。。。( ̄▽ ̄;)

ちぇっ(-。 -; )


今日はこんなに晴れて暖かくって・・・






昨日の天気予報では、晴れるけど気温が低いとしか表示されてなかった。




だから、ダンナ様の仕事の都合も考えて、土曜日にラウンドの予定、入れたんだよね~。むかっ






「寒いけど晴れ晴マークやし・・・太陽出れば大丈夫っしょ!?って・・・




それなのに、あ~、それなのに・・・ガクリ






昨日、あんまりにも頭にきたもんだから、ラウンドちぅずーっと某天気のサイトで、ダンナ様と2人、「雨雨のトコをポチポチして実況していたmomontaでーす。
(゚Д゚)ノドモッ







予報が変わったんだったら、ちゃんとイチイチ記載しろーーーーーっちゅーねん。怒









ふーふーふーふーふーふーふーふーっ。。。ガクリ






あ゛ー、すみません。。。取り乱してしまいましたっ。困った












だってさぁ、ホームコースに着くまでの間でも、すでに降り始めてたもんだからねっ。


午前10時過ぎには少しずつでも雲が切れるやろぉ・・・って自分をダマして思い込ませてたからねぇ。むぅ…




どの予報のサイト見ても朝から晩までの予報で全部、晴マークついてたら、頭くるっしょ。むかっ





って事で、朝からすでに頭の先からつま先まで(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルのラウンドでした。泣き2








せっかく、朝ご飯は途中のサービスエリアのホリデーカップ08フィローネ ハム&マリボーチーズスター○ックスで美味しい朝ご飯タイムして、意気揚々でコースに向かったのに・・・えーん








あまりの寒さに携帯カイロを2個、忍ばせ・・・

指先の感覚がなくなりかけては、貼らない方でカイロをモミモミ。


やっと前半が終わる頃に空は少し明るくなったくらいだった。




ダンナ様と2人、前にイライラしながら、雨に怒りながらハーフ終了。ガーン






冷えた身体を暖かくて美味しいラーメン中華そばで温め、午後1時に後半のスタート。



相変わらず、どんよりとした空のもとプレーは続いたが、雨が落ちてくる気配が少なくなってきていたので、少し調子を取り戻しつつも、全体の流れの悪さにイライラしながら2時間半。



そのままプレーは終了したのだが、上がり3ホールくらい青空が少し覗いていたので、天気に頭にきながら今日ゴルフに来た事を2人して後悔しつつ、コースを後にした。はぁ~







今度は暖かい日に暖かいトコでプレーしたいね。。。と、2人で言いながら、温泉場に向かい、1時間ゆったり、冷えた身体を温めたのであった。(´・ω・`)







読みが浅かったなぁ。。あの朝の時点で、止めときゃよかったんだけど
(*´ェ` )(´ェ`*)ネ-


後悔先に立たずを実践してしまった1日でした。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~










あまりの寒さからの疲れから夕飯は家の近くに戻り、焼き肉屋さんで肉とキムチ類とご飯をお腹が一杯になるほど食べ、帰宅しましたトサ。苦笑




はぁ~・・・( ´o` )ぐるぢぃ。笑



メッ○コーラ飲んで寝よっおもしろい











んだば。猫の肉球