楽しい!美味しい! | ホ~ットな時間

ホ~ットな時間

愛犬と下手の横好きハンドメイド・・・
日々のあれこれを綴っています

今日は半袖で大丈夫かな

4月なのに夏日に手が届きそうな感じ

そんな天気の良い金曜日


ちょっと暑いかな?

ロックはソファーの上でグタグタしてます

お友達から散歩のお誘いがきたから出かけない?



いつもの散歩より少し遠くの公園へ行きました

八重桜が見頃になってるとワンコネットワークから情報があったんだもんね


満開で風が吹くと桜吹雪


BOYSは花には見向きもせずにクン活隊の任務に仲良く励んでいます

まぁ君たちが楽しいなら存分に匂い嗅ぎして下さいな



カップケーキをいただきました

仲良しのお散歩仲間がプリントされていて可愛い🩷

動物の形のケーキとか可哀想で食べれない

なーんてことは無く躊躇なくかぶりつく私も、これは食べるのを戸惑うわ


ワンコもOKだって

気になるねぇ


ペロってちょいと味を確かめてからの


次の瞬間ガブリ!自分の顔に迷うことなくかぶり付いた

まぁそんなもんだよね

長めの散歩は楽しかったし、ケーキは美味しい

ロックにとっては結構いけてる一日だったと思うよ