はじめましての方へハート

ブログご訪問をありがとうございます♥akn♥

日本人妻・韓国人夫の日韓夫婦がご紹介する

韓国情報、韓国美活ブログです韓国

 

ダイヤricopin自己紹介ダイヤ

 

ごゆるりお楽しみくださいませ(*^^*)

 

 

星カラフル星上足黄星下足緑星上足ピンク星下星カラフル

 

 

【2017年11月ソウル・5泊6日レポ】

 

 

現地レポでもアップしましたが

 

8月ソウルぶりの

SPA ORGA

スパ オルガ

に行ってきました~うひょー

 

 
 
 
小顔、ヘッドスパ、美肌、美痩せ
韓国美容なら何でもお任せあれ!な
エステサロンキラキラ
 
 
 
今日現在
 
コネストのクチコミ件数208件
総合評価5点満点中
4.8点という高ポイントビックリマーク
 
お気に入り件数387
 
という信頼のサロンです(^^)★a
 
 
 
今回も前回に引き続き
体型管理コースと皮膚管理の
2コースを受けてきましたが
 
 
皮膚管理では
新しくメニューに加わった
 
16重ガーゼの輪郭テラピー
100分コース
 
を選んでみましたビックリマーク
 
 
コース内容は前回に受けた
 
 
の内容を更に上回ります高島忠夫
 
 
 
全プロセスの画像は揃ってないのですが、写真を撮れる時だけでも撮影してもらえるようお願いしましたので、その内容をお伝えしますねウインク
 
 
星頭皮指圧
星バブル有機農1次クレンジング
星UVスチーム
 
スチームを当てながら
頭皮指圧、バブルクレンジング
 
 
 
星ディープクレンジング
マシーンを使って毛穴の奥から汚れを掻き出します!
 
 
 
 
星水分&沈静パック
 
スパオルガでは
100%オーガニックのボタニカル韓国コスメ
オルガヒュー
の製品を使ってのトリートメントクローバー
 
 
 
星8重ガーゼテーピング
 
 
リフトアップ、ファーミングの作用に優れたセラムに浸したバンテージを、顔の肉がグイっと持ち上げられるように巻きつけていきます!
 
 
この時、撮影されるとどうしても
パンスト顔
になっちゃってますね爆  笑
 
 
 
 
星レッドクレイマスクパック
 
 
 
 
星胸、鎖骨ライン、デコルテマッサージ
(100%天然アロマオイル使用)
 
 
レッドクレイマスクパック
をしたまま
 
デコルテと周りのマッサージ!
 
 
 
ガチガチ肩コリも力強いマッサージで
すーっと楽になる至福の時酔っ払い
 
 
 
 星フェイシャルマッサージ
星小顔管理
(天然アロマ&アンチストレスクリーム使用、目元マッサージ、二重あごマッサージ含む)
 
 
 
一旦テーピングが外され
顔のマッサージと小顔マッサージです!
 
 
 
スパオルガのハンドテクニックは
結構強めです!
 
でもそれがまた気持ちイイ~ラブ
 
 
普段、自分でやる顔マッサージじゃ届かないようなところも念入りにほぐしてくれて、顔のむくみ、頭蓋骨のむくみまで一掃される爽快感キラキラ
 
 
 
でも、どこで受けるマッサージに共通して言えることだけど
 
痛みを感じる時は、絶対に遠慮せずに痛いということを伝えてくださいね!
(スパオルガは日本語で通じますからね^^)
後々にトラブルを引き起こさないためにも、自分に合わない施術に対して耐えることありません注意
 
 
 
星8重ガーゼテーピング
星水分&弾力マスクパック
 
 
ここでまた顔のバンテージと
モデリングマスクかな?
 
肌に水分と弾力を与えるパックが行われます!
 
 
 
 
星エアマッサージ
 
本来はエアマッサージが入るところですが、先に行った体型管理の方でエアマッサージを受けたので、代わりに脚のバンテージ管理になってます。
 
 
 
 
星栄養ソリューションクリームを利用した
フェイシャルリンパマッサージ
(専用の筆を使用)
 
 
栄養ソリューションクリーム↓
 
 
専用の筆↓
 
 
 
ここではとてもう柔らかなタッチで
リンパの排出を促してます。
 
 
 
 
 
 
 
星カルバニオン機器フェイシャルマッサージ
アンチストレスクリーム&
ファーミング美容液使用
 
 
今も毎日愛用してます
 
ホームエステ機器
ガルバニオン
 
 
LINK→「簡単・短時間・効果」を見事に実現する韓国美容機器【オルガヒュー・ガルバニオン】
 
を使ってのトリートメント!
 
 
肌に休息を与える
アンチストレスクリーム
 
肌を引き締める
ファーミング美容液
をしっかりと肌の深部まで浸透させますアップ
 
 
 
 
星仕上げ
(水分化粧水、クリーム、アイクリーム、CCクリームまたはBBクリーム)
 
最後に仕上げのケアでフィニッシュ!
 
 
 
ここまでのプロセスをブログにすると
どんだけ手厚いトリートメントやねん!
長いわ笑い泣き
(書くのも読むのも)
 
なーんて思ったりしますけど
 
 
この至福タイムの体感時間は短いものですねタラー
 
充実した時間ほど早く過ぎ去ってしまいますね笑い泣き
 
 
パックにマッサージにパックにマッサージにマッサージにマッサージ!?
そんな感じでしょうか真顔
→ザックリでね
 
 
この日も
大満足大充実でした拍手
 
 
 
トリートメントが終わったのがだいたい18時。
その後に18時半から次の予約があるということだったので、施術直後の写真は撮らずにスパオルガを後にしましたが
 
 
 
夕食を終えてホテルに戻って撮影してみると
 
 
スマホの仕様でピンが甘くしか撮影できないんだけど
スッピン、補正なしです↑
 
 
やはり、これだけみっちりとプロの手にお任せすると、見慣れた自分の肌も違って見えるわ~~ちゅー
 
 
翌朝のコンディションもバッチリだったし音符
 
 
 

 

 

この16重ガーゼの輪郭テラピーには

 

記事中に登場した

ガルバニオンお持ち帰り品がついたコース設定もあります!

 

 
30万ウォン分のホームエステ機器がセットになっているので、お得な価格設定になっていますOK
 
 
ガルバニオン使用レポ
 
手軽に使えるホームエステ機器
毎日使えるからCP的にもすぐに元トレよウインク
 
 
 
スパオルガの館内やアクセスのご紹介は過去記事に書いてるので省略しています。
 
詳しくはコチラをどうぞドラの手

LINK→韓国美容をトータルでお任せできる「美髪・美顔・美痩せサロン」SPA Orga (スパ オルガ)

 

 

 

予約時に

このブログを見たと言っていただくと

コース内容に応じた

サービス施術プラスされます上差し

(アートメイクは除く、サービス施術の指定はできません)

 

 

 
 

ブログ特典はLINEで予約された方限定ですウインク

 

 

 

LINE予約でもコネスト割引価格のままですむらさき音符

 

LINK→SPA ORGA・コネストメニュー表

 

 

 

頑張った自分へのご褒美にもなる

 

気張らずにリラックスできて

至福の気持ちよさと心弾む効果をもたらす

トリートメントでしたキラキラ

sooooooooooooooooooooooo(^^)★a1

 

ricoまじかるクラウン

 

皆様の感じる『韓国』も

もっと楽しくなりますように韓国

 

テレビAmebaトピックスにも掲載されたテレビ

記事LINK→SPA ORGA体型管理編

今日のpick up厳選韓国ネタ♪

 

花。花。花。

便利な記事検索LINK→ricopinブログ内・記事検索をする

リンク先ページで検索ワードを入力して検索ボタンをポチ♪

 

花。花。花。

1日に1~2回の韓国情報を受け取れる

当ブログをお読み頂きありがとうございます(*^^*)

 

 

▼ささやかではありますが

韓国をお得に楽しむ特典一覧♪

 

▼これまでにないダイエット効果を実感するなら
韓国から直送~韓方ダイエットorder web shop

 


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

いいね、コメント、読者登録して下さった
皆さまに感謝☺♡☻♡
更新の励みになっております♥♥♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりに
クリックして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です♥akn♥
ブログ未掲載ネタ多数

 


twitter

心のままつぶやいてます

 

 →読者になる