リブログが続きますが

こちらも韓国美活情報としてお知らせしておきますねニコニコ

 

 

 


来る10/29(土), 10/30(日)に



韓国美容整形エージェンシーHARU

×バノバギ整形外科





東京・池袋にて


無料カウンセリング会


を行うそうです。



詳しくは私も愛読させてもらっている
CHIAKIさんのブログでウインク




バノバギは過去、私が韓国で脂肪吸引を受けようと思った時に候補にも上がった病院!

 

 

当時は日本へのプロモーションも行っておらず

旦那王子が韓国人の間で本当に評判の良い病院に的を絞って何週間もかけて調べ上げた中の厳選した病院のうちの一軒でした。

 

 

 

最終的には別の病院で脂肪吸引を行いましたが

私がこの病院を候補に挙げていたのは

 

 

星脂肪吸引で有名な医師が在籍していたこと

 

星院内が清潔で設備も最新

 

星脂肪吸引後のアフターケアに手術を受けた患者専用のフィットネスセンターがあり、運動の指導や食事の指導も行い、術後の管理が徹底して行われていたこと

 

 

がありました!

 

 

 

しかも当時借りて暮らしていたアパートから近かったのもありましたねー!

(いやー、懐かしいわチュー

 

 

 

 

 

私、韓国整形は脂肪吸引を受けるもっと前から気になっていました!

2004年くらいかな、韓国整形に興味を持ち始めて輪郭手術するなら韓国がいいなと思っていたんだけど、その頃じゃまだ情報も少なく、実際の手術までは怖くてカウンセリングを受けることすら踏み出せなかったですね。

その頃、海外経験は多かったけど韓国に行ったこともなかったし。

 

 

それが今じゃカウンセリングなら韓国まで行かなくても、日本で受けられるとは、時代も情報共有力も進化して、よりリスクの少ない選択ができるようになったんですねお願い

 

 

 

 

 

韓国整形で一番気になるのは

なんといっても安全性です!

 

 

 

例えば病院側が説明してくれる内容をどれだけ通訳さんが正確、的確に日本語に変換できるのか。

 

 

医師が話す会話の長さと日本語の長さが合っているか?

 

 

これは韓国語を知らない私の経験上ではありますが

韓国語の内容を日本語に変換しても、話の長さってそんなに大きくは差がないと思います。

(日本語の方が文字数が少なくなるので会話も少し短くなるかなとは思うけど)

 

 

病院との意思疎通は

何よりも安全性の確立に大きく関わる重要事項なので

 

 

日本語に変換した会話の内容が極端に短くなるようだと、その内容はしっかりと確認しておきゃなきゃだし。

 

 

HARUの整形部門の通訳さんとは実際にお話したことがないので、安心だよー!とか、信頼できるよー!とは言えないのが私の情報不足ではありますが

 

 

日本でこのような機会があるなら

わざわざ韓国までカウンセリングに行かなくても

そういう大事なポイントを掴むことができますねウインク

 

 

 

 

美容整形に一番大事なことは

 

 

時間の余裕

お金の余裕

心の余裕

 

 

だと思っていますが、

お金も時間もすごく大事なコト。

 

 

心の余裕は何が自分にとってベストなのかを見極めるのに欠かせない!

 

 

カウンセリングのために韓国まで行っちゃうと

韓国で手術しないともったいない!

 

そんな心理も働いてしまうので、結局は自分で自分を追い詰めてしまう状況にも成りかねないよね。

 

 

 

なので韓国整形に興味があるなら

 

お金、時間、心の負担をかけずにこういうチャンスを活用できるって便利な時代だなー!と思ってしまいました高島忠夫

 

 

 

rico♡

 


ランキングに参加中~☆
1日1回
クリックして頂けると喜びます*。٩(ˊᗜˋ*)و*。




にほんブログ村

今日もありがとうございます...xx♡