12月にアートメイクの施術でお伺いした

明洞のLILIアートメイクアカデミー

に併設されているエステサロンがありまして




星アートメイクの施術がとても良かったことと

星LILIサロンがとても広々としていて設備も良さそうだったこと
星メニューも私達のニーズに合っていたこと



星翌日のスケジュールも特に決まっておらず
午後3時以降なら私と旦那王子、二人でのエステの予約も可能ということだったので



アートメイク後にすかさずLILIエステの予約を取っちゃいましたハート




LILIアートメイクアカデミーと併設されているのは


LILIエステ&ヘッドスパ


になりますいちばん



右側はLILIサロンで

室長さん、エステティシャン、日本語通訳を兼任する

ジョン・ヒソン先生です2








LILIエステでは大きく分けると


ボディ、フェイシャル、ヘッドスパのメニューがあります。



メニュー表を撮影させてもらいました ↓








私はむくみが気になっていたので


全身アロマ 12万ウォン
→84000ウォン


のコースを選択。






・下半身アロマオイルマッサージ
・上半身アロマオイルマッサージ


約90分の全身経絡マッサージのコースとなりますキラリン











旦那王子はカウンセリングで
肌荒れ&疲れが顔に出ているというご指摘を受け

小顔スペシャル 12万ウォン
→84000ウォン

のコースを選びました。







・クレンジング
・スチーム毛穴拡張
・角質除去
・顔縮小マッサージ
・デコルテリンパマッサージ
・デコルテ&顔パック



この内容で約90分という、濃い内容ですキラリン







この時には受けなかったけど
1月の渡韓ではコチラのヘッドスパも受けていますよ~にこ

(エステの施術も良かったので、エステ終了後に1月分の予約も入れておいたのです)







ヘッドスパのレポはまた後日にしたいと思いますが

LILIエステ&ヘッドスパの一番人気メニューは

実はヘッドスパメニューなんだそう!






では、施術に入って行きますが


施術のスタートはまずは足湯から温泉





広い足湯のお部屋で
テレビ見ながらゆったりと足湯ができます!





お湯が結構熱めで、冷えた足先に凍えながらの冬にはめっちゃ嬉しい温度でした目がハート





足湯の後、トリートメントルームに入ります ↓




オンドルベッドで温かく

リラックスして受けられる環境ぐぅ~。






と、このまま続きを書き上げたい所なんですが
長くなるのでひとまずここで休憩しますね温泉




ですが




LILIエステの内容をもっと早く知っちゃいたい方は
コネストのLILIエステのページをご参照ください~ウインク


☛コネストLINK★LILI エステ in 明洞(小顔・美顔・リフト&ヘッドスパ専門店)



コネストの口コミも
ALL良キラリン
(これはスゴイ!)



しかも12月時点よりも
メニュー内容が凄く豊富にパワーアップしてるぐぅ~。



評判もとても良い、明洞の美活スポットですはーと






営業時間が朝9時から最終受付21時までと長く
日曜や祝日も営業なのが嬉しい!!


私達がLILIエステに行ったのも日曜日。

日曜日ってエステ系も美容医療系もだいたい定休日なので
美活もオフ日になりがちだけど、LILIエステは営業していますからねキラリン

日曜かぶりの滞在でもここなら安心!!

(定休日は旧正月と秋夕の当日だけとのコト!)






そして嬉しい特典を頂いております2

ricopinブログ見た
とLINEでお問い合わせいただくと
(日本語でのお問い合わせでどうぞ)


コネスト特典に加え


それぞれの方に応じたサービスメニュー追加

も頂けるそうですふなっしー


(※サービスメニュー特典はフェイシャル&ボディコースのみに適応です)



広いサロンなので、お友達同士やカップルでも行きやすいですよ



明洞で優良サロンをお探しの方に
是非お勧めしたい、お気に入りエステです和田アキ子




rico♡




ランキングに参加中~☆
1日1回
クリックして頂けると喜びます*。٩(ˊᗜˋ*)و*。


にほんブログ村

今日もありがとうございます...xx♡