クーちゃんのビフォー、アフター怒

ブラッシングしたクーちゃん@p



しばらく時間のたった、クーちゃん@p



トイプーちゃんのお世話は
初めてです。

すぐ、もじゃもじゃになる笑
チリチリとも言うかな笑

天然パーマのクーちゃんわんわん

ブラッシングしだすと、
嫌だ~嫌だ~と騒ぎだす・・・。

毛も伸びるの早いね~好
ジイジが、羨ましがるよ~笑

週末はカットの予約しっぽフリフリ
体調もみながらの予約なので
その日に決めますWハート

モモの時から、お世話になってる
トリマーさんなので、
安心して、お任せできますLOVE

クーちゃんの事も、よく理解頂いてるので
安心です。
病気の相談にものって頂き、
アドバイスしてもらってますWハート

今日は、友達が遊びに来てくれたあひる

クーちゃん、友達にずっと抱っこされ
嬉しそう安心

沢山の人に可愛がってもらい
私も嬉しいっ上げ上げ





Android携帯からの投稿