こんにちはニコニコ

クッキーですしっぽフリフリ


心配かけて…ごめんなさい・・・。

毎日、ママがお薬だよ~って
何か食べさせてくれるよわんわん

プイって吐き出すと
パンに包んだり、おやつに包んだり
ママも、色々と工夫してるみたい上げ上げ


今は痛くないから、元気いっぱいです。

オモチャで、遊んでいたら
ミー兄ちゃんは、迷惑そうな顔して
たまに、猫パンチをくれるよ怒

でも、ミー兄ちゃん、おじいちゃんだから
寝てばったり…たまには
一緒に遊びたいな汗

ママは、あたちの事
食いしん坊って言うけど…そうかなためいき



そう言えば、バアバに
おねだりしてるとこ撮られたよ怒

ママ、お友達から
クーちゃんは、甘えん坊になりすぎて
ダメワンコになるんじゃないって
言われたんだって!!

エッーそんなことないでしゅううっ...

甘えん坊で、抱っこちゃんとか
言われちゃうけど・・・。

おすわり、おて、おかわり
フセ、くるりん
できましゅよわんわん

ママは、今から
ちょっとづつ色んな事を覚えて
お利口さんになればいいよって言います!!

あたち、頑張りますLOVELOVELOVE

Android携帯からの投稿