ご心配をおかけしてます
クーちゃんしっぽフリフリ

落ち着いてますニコニコ

調子が良いと
オモチャで遊んだりして
やんちゃ姫、復活です。

ですが、あまり激しく遊ぶと
心配ですガーン

また痛みが出たら、どうしょ~ガーン

飲んでるサプリが効いてるといいなニコニコ

最近の様子を見てると
期待できそうな気がしますLOVE

まだ若いので、クーちゃんの
治癒力もありますuu

クーちゃんは、大切な時期に
栄養が足りてなかったり
心の傷があったり、辛い日々を
過ごしてきましたううっ...

保護ママさんに命を救われ
生きるチャンスが与えられた!!

生きたくても、生きれなかった
仲間達の分も
背負っていると思う。

こんな病気に負ける訳にはいかない!!

絶対に幸せにならなきゃいけないんですニコニコ

私は、全力でサポートするニコニコ

クーちゃんの幸せの為にWハート
私達家族の幸せの為にWハート

応援のメールや
メッセージありがとうございますニコニコ





Android携帯からの投稿