風は冷たいけど、お天気晴れ

先代ワンコのモモ
糖尿病で、闘病4年

毎日のカロリー計算(手作り食の為)
毎日のインシュリン注射と
大変だったけど、モモとの大切な
時間でしたニコニコ

濃厚な時間…笑変な表現ですが・・・。

毎日、注射を打ち、体調によっては、
低血糖になったりと、闘病中は
病気にして、ごめんねって
謝ってばかりだったしょぼん

クーちゃんが、ヘルニアってなった時
ショックでもあったけど、
モモの時の経験があるから
どうにかなる…ニコニコ

なってしまったものは、仕方ない
乗り越える道はあるはずだって思えたニコニコ

これも、モモのおかげだねニコニコ

モモとの生活があったから
保護されたコの里親になろうって思えた。
モモが、教えてくれた事は
数えきれないほどある上げ上げ

命の大切さ、諦めない事
(個人的には諦める事ばかりだけどガーン

クーちゃんの里親になって
本当に良かったと思う。
生活して、約3ヶ月だけど
お互いに、かけがえのない存在に
なっている!!

動物から、教えられる事って
沢山あるWハート

ジイジに抱っこされて
ご機嫌クーちゃんLOVE






Android携帯からの投稿