クーちゃんしっぽフリフリ
今は痛みが治まっていて
元気なやんちゃ姫ニコニコ

動物病院で出してもらったサプリ@p



右になります@p
大きな粒なので、細かくして
フードに混ぜますuu



左の黒いカプセルは人用のサプリ

細胞を活性化させて、免疫を上げる

ようは細胞が、元気だと
色々な悩みは解決するのではないか・・・。

人だって、動物だって
細胞が重要って事は同じなので
このサプリを飲ませる事に決定ひらめき電球

細胞が、元気だと、
若々しい体でもいられます。

なるべく薬を飲ませたくない
メスを入れる事は避けたい

痛い事、怖い事は避けたい

いよいよの時は薬も必要だけど
対処療法にしかならない事や
副作用の心配を、考えたら

サプリに決定!!




Android携帯からの投稿