2日前から、様子のおかしいクーちゃん

突然、鳴いたり、動きが悪い
食欲は、とてもあるし
散歩も、喜んで行くけど
下を向いたまま、顔をあげない


おかしい…正月と同じ症状あせる



ここまで上げるのが限界サーチ

前回は、これが原因かなと
思う事があったが
今回は、朝起きてからなので
わからない。

今朝、病院へ病院

ヘルニア・・・。
そう診断された・・・。

今日は、痛み止めの注射を打ち
様子をみる事に。

痛み止めの薬も貰いました。
とにかく、痛みは早く取ってあげたい。

痛みが取れたら、これから
どうするか、調べて考えていこう。

サプリも処方されたので、
このサプリが、どのくらい効き目が
あるのだろう。

仕事がら、こうゆう事は
得意なので、クーちゃんに
ぴったり合う方法を考えようニコニコ

クーちゃん、心配ないからね!!

これも、個性
痛くない、怖くない
これを一番大事にするからね上げ上げ






Android携帯からの投稿