やっと、観れました映画
映画、「永遠の0」

得意な分野ではないけど
観ておかなければ…と思います・・・。

けして、楽しい話でも
夢のある話でもありません。

特攻隊の話しの映画も、
いくつか観てきましたが、
どの作品を観ても
涙なくては観れなくて、胸の
締め付けられる思いです。


生きて帰りたい…。

愛するものの為に生きて帰りたい

普通は当たり前に思う事が
当たり前ではなかった、時代

そんな時代を生きたくても、
生きれなかった方々

過酷な状況を生き抜いてきた方々

沢山の皆さんの犠牲の上に
今の世の中は、なりたっている
私達の基盤を作って下さったからこそ

今のこの恵まれた、世の中で
当たり前のように生きている私達

もっと、しっかり生きないと
申し訳ないと思います。


次の時代に
語り継いでいかなければいけません。

今のこの恵まれた時代を
感謝しながら・・・。

まだ観てない方
是非、観てくださいニコニコ







Android携帯からの投稿