みなさまこんにちは(*´꒳`*)のどかです。




ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身ぽっちゃり体型なのでサイズ豊富な
ユニクロが大好きで、
日々着痩せコーデ研究してます^o^





毎日暑すぎますねアセアセ

すぽんとかぶるだけのワンピースは
暑くてコーデを考えたくない時に
めちゃ便利です。
ライトVネックカーディガン L UNIQLO
ワンピース zakkabox
トートバッグ hayni
サンダル sesto





着用UNIQLOアイテム
脱水時間が多いと縮みますアセアセ
私は手洗い手絞り陰干ししてますウインク




背中側のタックが可愛く
バックシャンなワンピースハート



付属のリボンベルトを結ぶと
よりフェミニンです^o^





近所のスーパーに行く時は
二の腕カバーにカーディガンを巻きます。
でも、これは夕方バージョン
なのです滝汗




昼間にどうしても外出しなくちゃ
ならない時は…



カーディガンピッチリ着て
袖もめいっぱい伸ばしてますニヤニヤ


毎年指まで真っ黒に日焼けするので
今年は少しあがらってます。。




通常価格9,240円から8,316円に値下がり
さらに10%オフクーポン出ており7,485円です!






バッグは完売ですが
hayniのバッグはどれも品質が良く
デザイン性もあり、オススメです。









もう一つワンピースコーデです。
マーセライズコットンロングtワンピース L UNIQLO
ミニバッグ UNIQLO
コンバース  モードシューズ
キャップ teany ayaさんコラボ




着用UNIQLOアイテム

ツヤのあるマーセライズコットンなので
子供っぽくならずに着られます。
ポケット付き、スリット入りで
動きやすく機能的!






ミモレ丈なので
下にスカートやジーンズも重ねやすい
ですが、暑いので1枚できちゃってますウインク
こ、これも夕方バージョンです。




日中どうしても出かける時は
アームカバーつけてます!




高いけれど買ってよかった^o^
シルクで肌触りサラサラです。
スマホ操作はできませんが
屋外にいる時は指アリが安心です。




キャップはこちら。つばが長く小顔効果があります。
また飾りもなくシンプルなので
大人女性もかぶりやすいキャップです!





コンバースはこちら。
白地に黒のラインがカッコよくて
お気に入りです。
200円クーポンでてます。







アクセサリーです。
マスクの着脱時に取れにくいピアスです。


ピアスとブレスレット20%オフクーポン出てます!



コーデは以上です。

今日から3日間、息子はサッカーの強化練習、
私も見学時熱中症にならないよう気を付けます。



最後まで
読んでいただきありがとうございます。





9/3にイラストコーデの本を
出版します!今なら予約特典付きますラブラブ
ぜひ予約して頂けますと嬉しいです\( ˆoˆ )/

楽天はこちら

【楽天ブックス限定特典付】どうして私はおしゃれなんでしょうか? [ のどか ]

Amazonはこちらです。
【Amazon.co.jp 限定】どうして私はおしゃれなんでしょうか?(特典:持つとおしゃれになるものリストデータ配信)