みなさまこんばんは(^。^)
のどかです。





楽天スーパーセールオススメ品、
日用雑貨編です。




河童橋で弟にプレゼントして貰った醤油差しが壊れて以来二個買ってどちらも液だれがひどく困っていましたが


ついに!完璧な醤油差しみつけました!
{CD9FED8F-E4D9-4962-BAC9-D581CAA1A694}
上の蓋を抑えながらさすと液だれしないのです!



後ろのお皿は、実際にさしてみようかと置きましたが片手でうまく写真が撮れず断念しました…。





1万円以上買うと千円オフになるクーポン出てますね







続いて、chiakiさんがオススメされていて真似っこしたゴミ袋スタンド!


これだけ見ると何のことやら?と言った感じですが
{9F5D81F5-15B9-4D15-A8BD-ABDAE70E1969}



ビニール袋をセットすると生ゴミ入れになります。
{520E24DF-6444-4380-9323-7B6707D7AD46}


本体自体が華奢なので汚れにくいところや
きちんとビニールの口が開くので入れやすいのです!



使いやすさに母も真似っこしていましたラブチュー




最後に梅雨の時期になり
靴の匂いが気になるこの頃…ショボーン
{34D40DE3-6415-4BEF-B1DD-5456DF2A9B8D}
靴にササッとふりかけると抗菌防臭効果があるのです。
野菜の洗浄にも使える天然成分が安心です。




以上です。
みなさまは何かお買い物されますか?